たべてみる

● いろんなものを食べてみる 一覧ですー

ミラクルフルーツタブレットを試してみたよ,2010年春:NEW!

酸っぱい物が甘くなってしまう魔法の果物、ミラクルフルーツがタブレットになりました〜

さんが焼きをつくったよー,2005年秋

イサキのお刺し身が残ってしまったのでさんが焼きにしていただきました〜

鳥はむ をつくったよー,2005年秋

鳥むね肉を使った簡単ハムですよー

業務用スーパーマーケットへ行ってきたー,2005年夏

業務用スーパーマーケットでプロシュートやイクラ醤油漬けを買ってキタヨー

こっぱもちを貰いました〜,2005年早春

熊本名産のこっぱもちをいただきました〜

かんたん鴨鍋,2004年冬

市販のそばつゆを使ったお手軽かんたん鴨鍋です〜暖まりますよー

愛玉冰をつくってみた〜,2004年夏

台湾の屋台でおなじみの愛玉冰をつくってみましたー暑い日にはピッタリですね〜

大根とばら肉のべっこう煮,2004年春

芋焼酎にあうおつまみー脂っこいのが好きな人にはたまらない味ですよ〜

食後の甘味は岡山銘菓「大手饅頭」を炭火で焼いてお汁粉にしてみましたー

ビールとチーズフォンデュ,2004年春

おいしいビールとロンドンパブのおつまみー。そういえば最近DUBLINERS'行ってないなーKILKENNY飲みたーいっ!

帆立貝と蚕豆を炭火焼きー,2004年春

なんかこれ安上がりで美味すぎですよ〜

ポルチーニ茸のリゾットにハマった〜,2004年冬

ポルチーニ茸の濃厚なうま味ってやみつきになりますね〜

どぶろく(おとなの甘酒)を作ってみる,2004年冬

うまくできるとこれがまたいけるんだよ〜 [仕込み編][熟成編][いただき編]

もっと美味しく再挑戦おとなの甘酒2


TOPページにカエル