プロシュートやらイクラやら

● 業務用スーパーマーケットへ行ってきたー

飲食店向けの業務用食材のスーパーマーケットに連れてきて貰いましたよ〜、ものすごく大きな建物の中におしそうな物がいっぱいでしたよ、それでもってお値段も安いですけどやっぱり業務用ですから一般のお家では食べきれない程量が多いですよー

ついた シンプル
今日は埼玉にある業務用スーパーマーケットに連れてきてもらいました〜 至ってシンプルでなんの飾り気も無いですねー
台車 しゅっぱつ
うひゃー、カゴじゃなくて台車でお買物ですよー さー買物に出発ですよ〜
倉庫 コーヒー
中は倉庫のようですよ〜
撮影がマズそうなのであとはヒミツですよー
お肉売場はお部屋全部が冷蔵庫になっているので寒かったよー、無料のドリンクコーナーで
あたたかいコーヒーをいただきましたよ〜
戦利品 たのしみ
プロシュートのブロック(端っこの方)と
ミモレット、ラムレーズンチーズ、イクラの醤油漬
バジルとオレガノなどを買いましたよー
これはどうやって食べようかとー
生ハムメロンとかイクラ一気飲みとかー
ものすごく楽しみですよ〜

イクラを食べたよー

イクラをいっき飲み〜♪ そう青蛙のチェイサーはイクラなのさ〜♪

500g たっぷり
500g入りのトレーですよ〜 宝石のようなイクラが
たっぷり詰まっていますよー
チェイサー
まえからやってみたかったんだよ〜 イクラチェイサーっ!!
ぽろぽろしてちょっと飲み難かったー
イクラ丼
炊きたてのごはんに焼海苔を乗せて
イクラ丼を作っちゃいますよ〜
えへへ、イクラ:ごはんが1:1のイクラ丼ですよ〜

もう大満足ですよーこんなにたくさんイクラを食べたこと無かったよ〜、イクラ丼美味しかったー
でも夜中にノドが渇いて目が醒めてしまったですよ〜


いろんなものを食べてみる一覧にカエル

TOPページにカエル