冬の山形 赤湯温泉

● 冬の山形 赤湯温泉〜 2007/1/7-8

温泉でだらだら過ごしたい〜、それもなるべく人の居ない所へ行きたい。と、いうことで一昨年行った赤湯温泉へ一泊旅行ですー

台風並の勢力の爆弾低気圧発生で、東北から北海道にかけて大荒れと 天気予報では言っていたよー。山形は南の方なので影響少ないかな?と安易な判断がもとで大変なことに・・・

新宿 出発
湘南新宿ラインで宇都宮へ出ますー 新宿出発〜 PM7:24
疎ら お弁当
朝早いので新宿の街も車が少ないですね〜 朝ごはんのお弁当たべるよー
幸福べんとう 銀鱈粕漬け
今日は幸福べんとうにしてみましたよー
量も少な目で朝ごはんに丁度いいです〜
銀鱈粕漬けが美味しかったー
赤羽 東大宮
赤羽 停車〜 AM7:41 東大宮 停車〜 AM8:02
アサヒ 蓮田
朝日がまぶしい〜 蓮田 停車〜 AM8:05
久喜 がらがら
久喜 停車〜 AM8:16 正月明け最初のお休みだけあって
二階席はがらがらに空いてますー
利根川 古河
利根川渡ったよ〜 古河 停車〜 AM8:31
野木 間々田
野木 停車〜 AM8:35 間々田 停車〜 AM8:39
成人式へ行くらしい着物の人が居たよ
畑 小山
畑の中を列車はゆくよ〜 小山 停車〜 AM8:47
鉄塔 小金井
この街は鉄塔が多いですね〜 小金井 停車〜 AM8:54
北斗星 石橋
おおー!!これは〜
札幌から帰って来た北斗星2号だー
ちょっと遅れて運行していますね〜
石橋 停車〜 AM9:02
あと 雀宮
あと二駅で終点宇都宮〜 雀宮 停車〜 AM9:08
宇都宮 黒磯ゆき
終点 宇都宮到着〜 AM9:15 黒磯行きに乗継ぎですー
出発 川
宇都宮 出発 AM9:32 鬼怒川渡ったー
田園 牛
見渡すかぎり田園風景〜 牛だ! 牛か? 牛だろう? 牛だー
車内から牛コール発生〜(^^
矢板 雲
矢板 停車〜 AM10:02 山の方は雲が掛ってますねー
川 野崎
浅い川を渡ったよ〜 野崎 停車〜 AM10:06
雲行き 西那須野
なんか雲ゆきが怪しいですよー
綿菓子みたいにぐるぐる回ってるよ〜
西那須野 停車〜 AM10:11
黒磯 郡山へ
終点 黒磯到着〜 AM10:21 郡山行きに乗継ぎですー

黒磯から赤湯へに 進む→

ショートカット:[黒磯→赤湯][旅館でだらだら][山形へ][山形脱出]

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル