冬の山形 赤湯温泉

● さっそくアクシデント発生〜

黒磯 穏やか
黒磯 出発〜 AM10:33 まだお天気は穏やかですー
高久 黒田原
高久 停車〜 AM10:38 黒田原 停車〜 AM10:42
豊原 白河
豊原 停車〜 AM<10:47/th> 白河 停車〜 AM11:00
怪しい 久田野
なんか いやーな感じの雲が出て来たよ 久田野 停車〜 AM10:04
鏡石 安積永盛
鏡石 停車〜 AM11:19 安積永盛 停車〜 AM11:31
郡山 福島行き
終点 郡山 到着〜 AM11:37 福島行きに乗継ぎですー
釜めし 釜めし
ちょっと早いけどお腹が空いたので
お弁当を買って来たよー
伊達鶏釜めしです〜
郡山 日和田
郡山 出発〜 AM11:55
お弁当食べていたら発車したよー
日和田 停車〜 PM12:00
本宮 途方に暮れる
本宮 停車 PM12:09
強風の為運転を見合わせるって
車内放送が入ったよー
こんな所で足止めだー
試験車両 なにも
試験車両も足止め中〜 ホームにお店も自販機もない〜
お弁当食べておいて良かったよー
再開 二本松
PM12:38運転再開〜
強風の為速度を落としての運行ー
二本松 停車〜 PM1:04
松川 福島
松川 停車〜 PM1:12 福島の街が見えてきたー
奥羽本線連絡待ちしてないかなぁ・・・
福島 あう
終点 福島到着ー! PM1:30
47分も遅れて到着したよ〜
あう〜、奥羽本線は待ってくれなかったよー
次の列車は2時間32分後ですよ〜!
ワープ つばさ
もう!ワープするよワープ〜
新幹線ワープで先を進みますー
山形新幹線つばさで二駅移動するよー
福島 鉄橋
つばさ115号で福島出発〜 PM1:48 なんかすごい所を走っていますが
これでもしっかり新幹線ですよー
雪 つもる
豪快に雪が降り出したよ〜 おおー積っている積ってる〜
山 渓谷
山の中を新幹線つばさ は進む〜 渓谷ぞいを走っていますが新幹線ですー
山 レール
山を抜けて平野部へ〜 おー こういう景色いいですねー
米沢 川
米沢 停車〜 PM2:20 羽黒川かなー?
田んぼ 赤湯
すっかり雪景色の田んぼを進む〜 赤湯 到着〜 PM2:31

やっぱり早く温泉について、映画でも見ながらだらだらしたいなぁ〜。と、いうことで2,100円使って福島-赤湯間を新幹線ワープしちゃいましたよー。青春18きっぷは普通車と快速しか乗れないので、新幹線を使うと乗車券も必要ですよ〜


←新宿から黒磯へ 戻る旅館でだらだら へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル