冬の山形 赤湯温泉

● 翌朝〜

朝ごはん もりもり
朝ごはん食べるよ〜 おかずも多いしもりもり食べるよー
看板猫 たぬくん
旅館の看板猫たぬくんです〜
ストーブに囲まれてぬくぬくしてますー
19歳だそうですー
しっぽの先が分かれてないか確認したよ〜
雪 タクシー
おーっ、一晩で随分積ったよ〜 タクシーで赤湯駅に向かいますー
赤湯駅 踏む
赤湯駅到着〜 AM8:55
山形-仙台に寄って帰りますよー
雪を踏んで歩くの楽しいなぁー
停電 足止め
あうっ、電車止っているよー
雪による倒木で架線が切れてしまったそうです
赤湯駅で足止めだー
雪景色 フラワー長井線
雪景色は綺麗なんですけど〜 山形鉄道フラワー長井線は運行しているよー
追加情報 ネット
追加情報が張り出されていたー
午前中の運行は全部ダメそうですー
復旧にはあと3時間は掛るそうです〜
あっ、ネットが使える〜 運行状況確認だー
米坂線は動いているからフラワー長井線を
使ってJR米坂線の今泉へ出て、新潟の坂町−
新発田−新津−長岡を経由して帰れるか・・・
時刻表 悩む
今は9:50分だから1時間後かぁ・・びみょうだー 新潟経由で帰ろうか悩みちう〜
え? 山形までバスの代行運行でるのー
代行バス 初めて
赤湯駅 AM10:20
代行バスで山形駅へ向かいますー
仙山線は運行しているから仙台に行けるよ〜
初めてのバス代行運行〜
ちょっとわくわくしますよー
ブドウ畑 つばさ
ブドウ畑もすっかり雪景色〜 山形新幹線つばさが立ち往生しているー
雪原のど真ん中で停車して中の人は大変だよ
吹雪 かみのやま温泉
おーっ すごい吹雪いてきたよ〜 かみのやま温泉駅 AM10:54
下車するお客さんがいるので立ち寄りー
駅前 街
こんこんと雪が降り続いているよ〜 街らしい所に入ってきました〜
到着 山形駅
山形駅に到着〜 AM11:34 お弁当買って 仙山線に乗換えだー!
人だかり 運休
なんか人だかりが・・・ あうー、10:50に仙山線も架線切れで運休だよ
復旧は午後3時ごろですか・・・・
再開 駅弁
奥羽本線は運転再開しているしー 最後の一個のお弁当確保〜

←旅館でだらだら に戻る山形脱出 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル