冬の山形 赤湯温泉

● 山形からの脱出〜

山形 米沢ゆき
うー、着いたばかりだけど米沢に戻ります〜 山形 発車〜 PM12:09
駅弁 牛めし
お弁当食べるよ〜 山形特選牛めしですー
蔵王 茂吉記念館
蔵王 停車〜 PM12:15 茂吉記念館前 停車〜 PM12:20
茂吉さんって誰だー?
雪景色 かみのやま温泉
雪が強くなってきたよ〜 かみのやま温泉 停車〜 PM12:24
さっき来たばかりだよ〜
山 中川
山の中に入ってきたよー 中川 停車〜 PM12:33
白 吹雪
いちめん真っ白〜 大吹雪になってきたよー
山の上 赤湯
随分と山の上の方を走っているよー 赤湯 停車〜 PM12:41
また戻ってきちゃったよ・・・
平野 置賜
平野に出たら雪もおさまってきたよ 置賜 停車〜 PM12:51
米沢 吹雪
米沢到着〜 PM12:56
PM12:59発福島行きに乗換えー
また山を越えるので吹雪いてきたよ〜
関根 電柱
関根 停車〜 PM1:04 横殴りの大雪だー
電柱の横にびっしり貼り付いているよ〜
大雪 峠
真っ白になって近場しか見えませ〜ん 峠 停車〜 PM1:16
峠の力餅の立ち売りをしているよ〜
どか 赤岩
あいかわらずの どか雪ですー 赤岩 停車〜 PM1:30
山中に忽然と存在する秘境駅ですー
駅に通じるのは山道一本だけだそうです
平野 庭坂
福島側の平野に降りてきたよ
雪は降っているけど積ってないや〜
庭坂 停車〜 PM1:38
福島 郡山ゆき
終点 福島 到着〜 PM1:45
乗換え時間があるからお買物に行きますー
福島 出発〜 PM2:19
東北本線で郡山までゆきますよー
ロングシート車だったよ〜
雲行き 郡山
晴れているけど変な雲が出ていますね 郡山 到着〜 PM3:06
黒磯ゆき 黒磯
PM3:20発 黒磯行きに乗換え〜
またロングシート車かー
黒磯 到着〜 PM4:23
ラビット おやつ
黒磯発 PM4:35 快速ラビットで上野へー 2時間30分の旅なのでおやつを買ってきたよ
田園 那須塩原
田園風景の中を列車は進む〜 那須塩原 停車〜 PM4:41
JA 鉄塔
農協の手作り看板 いい味でてますよー 夕空に行進する鉄塔〜
夕暮れ 氏家
日が暮れてきましたー 氏家 停車〜 PM5:09
宇都宮 小山
宇都宮 停車〜 PM5:25
8分停車〜、改札外までお散歩したよ
小山 停車〜 PM5:59
古河 久喜
古河 停車〜 PM6:10
湘南新宿ラインと連絡ですー
乗換えるの面倒なのでそのまま〜
久喜 停車〜 PM6:23
大宮 浦和
大宮 停車〜 PM6:45 浦和 停車〜 PM6:51
上野 広小路口
終点 上野到着〜 PM7:10 アクシデントだらけだったけど
時刻表通りじゃない所が楽しかったですよー

←山形へ に戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル