和田浦

● 南房総・和田浦まで菜の花を見にいったよ〜 2006/3/11

今日は南房総・和田浦まで各駅停車の旅ですよ〜。南房総は春の訪れが早くて12月ぐらいから花が咲きはじめるんですよー

4番線 内房線
うす暗いけど夜じゃないよー
今日は地下の4番線からの出発です〜
総武本線 君津行きキタヨー
グリーン車 空いている
東京 AM8:54
グリーン車で途中の君津まで行きます〜
横須賀始発だけどガラガラに空いているよー
余裕で二階席に座れたよ〜
お弁当 華手鞠
朝ごはんのお弁当食べるよー 今日はぎんざ日乃出さんの華手鞠ですよー
まん丸な一口サイズのお寿司ですよー
見た目もカワイイですね〜
荒川 きっぷ
荒川通過〜 今日も青春18きっぷの旅ですよ〜
来週から東海道線、総武本線もSuicaグリーンシステム導入だからグリーン券は今日が最後〜
千葉 街中
千葉 AM:9:38
貝形の器に入った やきはま丼が気になる〜
ずーっと街中を走っていますよ〜
雲 雲
青空にぽつんと一つ変な雲があったよ なぜあそこにだけ雲があるかなぁ〜
工業地帯の真上だから都市雲かな?
工業地帯 五井
煙突から煙もくもく〜 五井でお客さんごっそり降りた〜
ひろびろ 袖ヶ浦
広々座席使いたいほうだい〜 袖ヶ浦 AM10:10
袖ヶ浦ナンバーの車とかあるけど
小さな駅ですよ、もっと大きな街かと思ったよー
次は君津 そろそろ
次は終点君津〜 グリーン車は君津まで〜
君津到着 君津駅
君津 AM10:24
君津に到着〜
内房線乗継ぎまで時間があるから
駅の外に出てみたよ〜

和田浦その2へ進む→

ショートカット:[お花畑][くじらを食べる]

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル