和田浦

● 和田浦 その3

ついたー タクシー
これからお花畑まで歩いて行きます〜 駅前にはタクシーの電話番号を書いた札が・・
バスは走っていないんですね〜
駅前 土手
駅前だけど人がぜんぜん居ないよ〜 普通の土手なのに菜の花満開だよー
雑貨屋 踏切
雑貨屋さん〜小さなポストがいい味でているよ スゴイ静かですよー
単線の線路が延々と伸びるだけ〜
ペンペン草? 名産品
田んぼに小さな白い花がいっぱい咲いていたよ 名産品の販売所があったー
小道 海がみえる
小径の向こうから波の音が聞こえる〜 おおーっ
開けた こんなところにも
いきなり目の前に外海が広がっているよー こんな所にもお花が咲いているよ
菜の花畑 20円
あちらこちらに菜の花畑があるよ〜 ポピー 一本20円って安い?
お花畑 菜の花
お花畑に到着〜
駅から20分ぐらいかかったよ
これはすごいなー
みつばち 香り
ぶんぶん蜜蜂が飛んでいるよ〜 むせかえるような菜の花の香り〜
菜の花の小径 全景
菜の花の小径 お花畑全景〜
綺麗だよ つくし
心が洗われるようですねー つくしも出ていたよ

←和田浦その2へ戻る和田浦その4へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル