和田浦

● 和田浦へ その2

内房線 座れた
君津 AM10:46
内房線 安房鴨川行き キタヨ〜
山側だけど窓側に座れたよー
菜の花畑 菜の花畑
遠くに菜の花畑が見えますよー 近場にもあったよ〜
安房勝山 たばこ
安房勝山 AM11:26
単線なので登り列車待ちで8分停車〜
みなさん降りてヤニ補給中〜
特急わかしお 暴走特急
特急わかしお
カラーリングがカッコイイですよー
暴走特急・・・コワイヨ〜
休憩タイム 海
おもいっきりのどかですよ〜 西ヶ崎が見えたよー
また 館山
館山 AM11:52
館山で13分も停車〜
暇だ〜停車時間長すぎー
コーヒーとチョコレート 発車
改札を出てコンビニでコーヒーと
チョコレートを買ってきたよ〜
海側に席を移動したよ〜
窓全開 千歳
千倉でほとんどの人が降りちゃったよ〜
気兼ねなく窓全開ですよー気持ちいいよ〜
千歳 PM12:21
一人しか降りなかったよ
南三原 波荒い
南三原 PM12:25
みなみみはら じゃなくて みなみはら?
波が荒いですよー、次は和田浦だよ〜
和田浦ついた
和田浦 PM12:31
降りたの青蛙だけ〜
和田浦〜無人駅じゃないけど改札なしー

←和田浦その1へ戻る和田浦その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル