和田浦

● 和田浦 その4

鯨 くじら屋
和田浦って捕鯨の街なんですってー
ぜんぜん知らなかったよ〜
くじら屋さんでお昼ご飯食べるよ〜
くじら来た 竜田揚げ定食
鯨キタヨー 鯨竜田揚げ定食
鯨竜田揚げ 鯨握り
鯨竜田揚げは産地だけあって量が多いし
お肉がものすごく柔らかくて美味しいよ〜
鯨のにぎり〜
ツチクジラですけど新鮮だと臭みがぜんぜん
無いんですね、とろけるような美味さですね〜
ライダー くじら屋
ツーリングのお客さんが多いよ〜 隣はくじら製品の販売所になっていますー
海 のまれる
くじら屋さんの目の前の浜にでてみました いきなり大波キタヨ〜
のまれる所だったよー
浜千鳥 高速移動
あっ、浜千鳥くんたちがいるよー
ちょこちょこ歩き回ってかわいいですよ〜
浜千鳥くん高速で移動中〜
よく足が動きますね〜
ポピー 金魚草
ポピー畑〜 金魚草畑〜
桜満開 桜
もう桜の花が満開で葉っぱまででているよー 桜〜
梅林 梅
梅林もあるよ〜 梅も満開〜

←和田浦その3へ戻る和田浦その5へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル