富士宮

● 甲斐路をゆく〜身延 下部 勝沼の旅〜 2006/3/25-26

青春18きっぷを使って静岡の富士から身延線を使って山梨まで旅をしてきました〜

東京 出発
いつもの東海道本線で熱海まで出ますー 東京 AM8:55
出発ですよ〜
JR300 うひー
東海道新幹線JR300に抜かれた〜 と、思ったら追いついたよー!張合ってる?
運転席から「見せて貰おうかJR東海の性能とやらをっ!!」というセリフが聞こえてきそうだー
朝ごはん サンドイッチ
朝ごはんたべるよー 今日は神戸屋さんのサンドイッチにしました〜
白鷺宝
菓匠花見さんの白鷺宝も持ってきたよー 保冷剤も入れてきたから
冷やっこくて美味しいですー
海 切られた
海〜 すぱんっ と切られたような建物
もうすぐ あたみ
もうすぐ熱海〜 熱海 AM10:41
向かいのホームの静岡行きに乗換えですよー
沼津 富士
沼津 AM11:08
人が食べている見ると食べたくなるなー
富士 AM11:28
富士に到着〜、身延線に乗換えですよー
身延線 車内
富士 AM11:32
乗換時間4分だからちょっと慌てたよ
東海道線より綺麗な車内にビックリ
西富士宮 外に出た
西富士宮 AM11:52
ここから身延行きへ乗換えですよー
乗継ぎ時間が42分もあるので
名物の焼きそばを食べに行きますよ〜
おじまや じゅぅ〜
さっと食べて行きたいので駅から5分の
駄菓子屋スタイルのおじまやさんにゆきました
目の前でお店の人が焼いてくれますよー
小さな鉄板をみんなで囲んでいただきます〜
ホルモン入り焼きそば 濃厚
ホルモン入り焼きそばをいただきましたよ〜
めずらしい〜鉄板から直接食べるんですねー
やっぱり富士宮焼きそばは濃厚な味ですねー
麺もすごく腰が強いですよー

身延その1へ進む→

ショートカット:[身延山久遠寺][下部温泉][勝沼ぶどうの丘]

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル