下部温泉

● 下部温泉へ行きますよ〜

甲府行き 出発
駅についたらもう電車きていたよ
身延停車25分だったのか〜長いですね
身延 PM3:55
身延楽しかったよー
さらに 塔
さらに富士川を登るよー スピーカーがいっぱいついた塔があったよ
ついた 下部温泉
下部温泉駅に到着〜 下部温泉 PM4:07
下部温泉 お土産物
ここから歩いて温泉街へ向かいますー 駅前にお土産屋さんが二軒あったよ
きれい はしっこ
空気が澄んでいて気持ちがいいですよ〜 15分ほどで温泉街についたよ
ひなびた 元湯ホテル
ひなびた感じがいいですね〜 今晩お世話になる元湯ホテルさんに到着〜
なかなか雰囲気が渋いですねー
川 ハデ
目の前は川になっているよ なんかハデな屋根ですねー
川音 川音
三階のお部屋に案内されましたよ 川音が心地よいですね〜
休憩 お茶
しばしまったり お茶とお菓子などをたべてますよ
リュック 折畳み
身延の南天の郷さんで戴いたリュックですー 折畳むとこんなに小さくて軽いですよ
これからの旅に重宝しそうですよ〜

下部温泉郷は下部温泉駅から徒歩でゆけるので鉄道の旅で立ち寄るのに最適ですよ、ひなびた感じがなかなか良いですよ〜


←身延その2へ戻る下部温泉その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル