勝沼ぶどうの丘

● 勝沼ぶどうの丘

綺麗 ホール
なかなか綺麗な建物ですよー ホールではワインを沢山売っていました
食事 景色
ぶどうの丘ワインレストランでお食事ですー これはなかなか景色が良いですよー
景色2 きた
この開放感がたまりませんねー 手作りハンバーグ勝沼産 赤ワインのソースを
いただきましたー甘口の白ワインも頼んだよ
いただきます バルサミコ
いただきまーすっ! バルサミコ酢とオリーブオイルを付けてパンを
いただきますよ、やみつきなる程美味いよー
景色 景色
丘の上なので景色がものすごくよいですよー ずーっとブドウ畑が続いていますよー
ワインカーヴ 白ワイン
地下のワインカーヴへいってみたよ
こっちは赤ワインの列ですよー
ライトからフルボディの順番に並んでいます
こっちは白ワインの列ですよー
スイートからドライの順で並んでますー
タートヴァン 試飲容器
タートヴァンを買ってキタヨー ワインの試飲容器タートヴァンですよ〜
1,100円で一日飲み放題ですー
(あくまでも試飲だよ、試飲〜)
ワイン 赤の棚
ワインっ!ワインっ! 赤ワインの棚〜
白の棚 飲むよー
白ワインの棚〜
試飲して気に入ったら棚からとって
篭にいれて1階のレジに持って行きますー
さー 気張って飲むよー
檄甘 酔った
甲州ナイアガラっていう
檄甘な白ワイン気に入ったよー
酔っぱらったよー50本ぐらい試飲したかなー
試飲じゃない飲み方したのもあったしなー
買った 天空の湯
甲州ナイアガラをお土産で買いましたよー 展望露天風呂の天空の湯に
つかってすっきりしてゆきますよー
ぶどうの丘 駅
展望露天風呂見晴らしよくて気持ちよかったよ
日も傾いてきちゃうのでそろそろ帰りますよ〜
駅は谷の向こうだしー
かえる こない
美味しいワインも沢山飲んだし
大満足ですよー今度は秋に来てみよう〜
勝沼ぶどう郷 PM3:13
電車きたー けど短くてこっちまで来ない〜
走れ〜、 それじゃまたねー

勝沼ぶどうの丘はレストラン、ワインカーヴ、温泉、ホテルなどがある複合施設ですよ。車ですとワインを楽しめませんのでやっぱり鉄道の旅がお薦めですー。ワインカーブはおつまみ持込み禁止ですがタートヴァンを買ってあれば当日中有効で再上入場可なので ワインカーヴ→レストラン→温泉→ワインカーヴとかできちゃうお酒好きには天国のような所ですよ〜


←勝沼ぶどうの丘その1へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル