身延

● 身延へ寄り道したよ

身延行き 整理券
西富士宮 PM12:34
身延行き下り電車キタヨー
バスみたいに整理券が出るんですねー
芝川 車掌さん
芝川 PM12:45 車内放送は受話器でやっていたんですねー
山 富士川
周りは山ばかり〜 富士川沿いを列車は登って行くよー
甲斐大島 身延
甲斐大島 PM1:18 身延 PM1:23
終点身延に着いたよ〜
駅前 バス
寄り道して身延山久遠寺まで行きますよ〜 バスで移動ちう〜
着いた 温泉まんじゅう
身延駅から15分ぐらいで着いたよ 身延にも温泉まんじゅうあったよー
看板に吊ってあるのはモーニングスター?
久遠寺 おおきい
久遠寺の山門に着いたよー 予想以上に立派なお寺で驚いたよ〜
鬱蒼とした すごい
山門の奥は鬱蒼とした杉並木になっているよー これはまた味がありますね
進む 杉
進むよー 杉の木すごく高いですよ〜
石段みえた 石段
石段が見えてきたよ ちょ、ちょっと〜っ!石段長すぎだよ〜

←富士宮へ戻る身延その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル