いろいろ

● 今日のできごと ログ

今日のできごと ログ

トップページの今日の出来事の過去ログですよー

● ダウンロード

ダウンロードページ

壁紙などのダウンロードページです〜

● 過去の画像〜

Geocitiesに置いてあった写真ですよ〜

最初のwebサイトはジオシティーズにあったのですよー、こちらにお引っ越ししたときの移転案内で作った画像ですよ。
いやーほんとにあちこち出かけたな〜

過去のトップ画像集

トップページに使っていた画像集ですよー

● いろいろ 一覧ですー

フリッツ君養子に出される

ちょっと寂しいですけどフリッツ君が沼津のお家に引き取られてゆきました。

フリッツ君のその後

フリッツ君ですが無事に沼津に到着して新しい仲間と元気に暮しているそうです〜

通報しました

海に出かけた「かえ」君から携帯メールが届きました〜

いかしたTシャツ

中野ブロードウェイで変なTシャツを買ったよー

復刻版くんブラジルへ行く

旅じゃなくて、行ったまま帰って来ないんですけどねー


TOPページにカエル

カエルの穴