ブラジル

● 復刻版くんブラジルへ〜

ブラジルから一通のメールが届きましたよー「私はカエルを失った、是非ブラジルに来てください」???ナゼ?
詳しくお話しを聞いてみるとブラジルの子供向けの語学学校で、プレイトーキンの仲間たちが授業をしているそうなんですが、カエルのBuddy君が居なくなってしまったそうなんです〜
青蛙は行くワケには行かないので、トイザラスで惰眠を貪っていた復刻版くんを3匹連れてきましたー(^^

お話し なに?
さっそくなんだけど〜 ナニ?何?なに?
ブラジル キバヤシ
地球の裏側
ブラジルまで行ってもらいたいんだー
な・・・
なんだって−−−−−!!
まよう 箱
ぶ、ブラジル〜
ブラジルだってー
遠すぎだよー
さぁ、入ってはいって〜
いきなり INVOICE
いきなり梱包かよっ! カエル3匹っと〜
インボイスも貼ってーっと〜
完了
梱包完了したー
ブラジルで元気で暮らしてね〜

● 3週間後〜

到着 先生
みょい〜ん!はなせーっ!
どうやら無事に到着したようです〜
全部プレイトーキンですね〜
楽しそうな学校ですよー

復刻版君たちが赴任したのはブラジル・サンパウロのJuan Uribe Language Acquisitionって学校ですよー。
ポルトガル語なので、なにを書いているのか全然わかんないです〜


いろいろ一覧にカエル

TOPページにカエル