フリッツ君養子に出される

● フリッツ君養子に出される

おはなし おはなし
今日は折入ってお話しがあるんだけど〜 なんですかー?
衝撃の告白 とまどい
フリッツ君、沼津のお家に行ってくれない?
向こうの子供たちが来てほしいだって〜
えー!?
またずいぶん急な話しだね〜
むこうのおうち 躊躇
うちにいても出番少ないし。主役はボクだし〜
向こうのお家のお父さんは牛脂をバーベキューにしたように濃ゆい人だけどいい人だよ〜
それに魚も美味いし、山芋も食い放題だよー
う〜ん・・行ってもいいかなー
梱包される ちょっとあんしん
おいっいきなり梱包かよー ユカちゃんあてに送るから
新しい名前 お菓子
新しい名前つけてもらって
かわいがってもらうんだよ〜
それからこれ、ジュースとお菓子
途中でお腹空くと思うから食べてねー
シャレ? 別れ
フリッツにプリッツって
シャレですかいっ!
それじゃ元気でね〜ボクも遊びに行くから〜
ちゃんと美味しい物を探しておくんだよ
閉める ・・・・
それじゃ閉めるよー 元気でね・・・

フリッツ君のその後はまた別のおはなしで・・・


いろいろ一覧にカエル

TOPページにカエル