通報しました

● 通報しました

海にでかけた「かえ」君から携帯で写真が届きましたー

うみ〜 びーる
ちんわー
今日は海までお出かけしているんだよー
いやぁー浜辺で飲むビールはうまいねー
司令 うにー
そっちはいい天気だねー
ところでさ〜ウニとかさっくりと獲れちゃったり
できるのかなー?しかも大きいヤツとか
ほいっ!ウニいっちょうっ
割って生喰いだねー
おんせん つうほうしますた
ちょっと冷えたから温泉入ってくるわー もしもし漁協さん?いまね楠の湯に入っている
アヒル顔のカエルがウニを密猟しましたよ〜

「てめぇなんだとぉオレはぎょ、漁労長として
許しておけねぇブッ殺してやるっ」(泉谷しげる)

よい子のみんなは密猟はしちゃだめだよー

青蛙はDr.コトー診療所のドラマ再開を応援しています〜 なんか秋に特別編をやる見たいですねー

青蛙は復刻版に冷たいの、か?


いろいろ一覧にカエル

TOPページにカエル