トップ画像

● 過去のトップ画像集

過去のトップページの画像集です〜ちょっとの間しか使っていなかった写真もありますねー

花見 香港
2004年3月
桜はまだ咲いてなかったので背景は合成です
2004年5月
香港の尖沙咀海濱長廊ですー
七夕 暑い
2004年7月
静岡の清水銀座の七夕祭です〜
2004年8月
毎日猛暑で死にそうだー
大阪からピローくんが来たよー
店番 コスプレ
2004年8月
清水の次郎長生家でお店番〜
2004年9月
東京ゲームショーのコスプレさん撮影会〜
撮る人も撮られる人もイカしたポーズですね
休憩 湯上がり
2004年10月
静岡の大内観音堂〜
2004年10月
熱海の温泉ですー
かえるだってうまいんだも〜ん、
飲んだらこういっちゃうよ〜 ゲロー
岡山Z 夜の道頓堀
2004年11月
岡山久米の岡山Zガンダム〜
2004年12月
大阪道頓堀〜金龍ラーメン美味かったー
昼の道頓堀 神田明神
2004年12月
大阪道頓堀〜てっさ美味かったー
2005年1月
神田明神へ初詣〜
かえるのお守りもらったよ
中正記念館 船
2005年1月
台北の中正記念館〜
2005年1月
台北の淡水河のほとり〜
かまくら かゆい
2005年2月
秋田県横手のかまくらまつり〜
すごい雪だったよー
2005年3月
杉花粉多すぎで目がカユイ〜
HEY!HEY!HEY! 中野通り
2005年3月
お台場フジテレビにお出かけしました〜
2005年4月
中野通りの桜のトンネル〜
石神井公園 スクエアエニックス2005
2005年5月
石神井公園にお出かけしました〜
2005年7月
SQUAREENIX PARTY2005にいってきたよー
昇仙峡 米沢
2005年8月
山梨県の昇仙峡〜
渓谷を渡る風が気持ち良かったー
2005年9月
山形の米沢まで猫の目時計を見に行ったよー
石神井公園 天城の紅葉
2005年10月
石神井公園のロニオンさんへいったよー
2005年11月
伊豆の天城まで紅葉を見にいったよー
いちょう並木 函館
2005年12月
神宮外苑のいちょう並木〜
はらはらと落葉が舞ってきれいでしたよー
2006年1月
正月きっぷで函館までお出かけしたよー
タラバ蟹美味しかった〜
和田浦 山形
2006年3月
南房総 和田浦まで
菜の花を見にお出かけしました〜
2006年4月
陸羽東線で山形新庄まで旅しましたー
横浜中華街 白山神社
2006年5月
横浜中華街〜
2006年6月
文京区白山神社のあじさいを見に行ったよー
置賜 SL
2006年8月
山形置賜〜
水田を渡る風が気持ちよかったよー
2006年9月
SLばんえつ物語号〜
新潟から会津若松まで4時間の旅〜
秋葉原 秋葉原
2006年11月
函館〜
紅葉が綺麗だったよー
2007年1月
オタクの聖地秋葉原〜
赤湯温泉 富浦
2007年1月
山形赤湯温泉〜
すっかりまっしろ雪景色ー
2007年3月
房総富浦〜
黄色の絨毯、もう春ですよ〜
桜2007 荒川CR
2007年4月
立川の根川緑道〜
桜が満開ですよー
2007年5月
荒川サイクリングロード
草原を渡る風の中を走ります〜
麦秋の荒川 吉備路
2007年6月
麦秋の荒川サイクリングロード
手前は秋で向こうは夏〜
2007年8月
岡山の備中国分寺〜
ぼっけぇ暑くて溶けてしまいそうじゃぁ〜
土合駅 勝沼ぶどう郷
2007年9月
上越線土合駅上りホーム〜
秋の足音が聞こえてくるよー
2007年10月
勝沼ぶどう郷の小径〜
そこらじゅう美味そうな葡萄だらけ〜
清水寺 烏城
2008年1月
冬の京都 清水寺〜
外国人観光客でいっぱいですよー
2008年2月
岡山のうじょう〜
壁が黒塗りなので烏城ですよー
中野通り 車窓
2008年4月
例年より早目に満開〜
中野通りの桜並木ですよー
2008年5月
外房線の車窓〜
知らない街を通り過ぎて行きますよー
サンライズ出雲 ばんえつ物語号
2008年6月
寝台特急サンライズ出雲〜
妙にテンション上がっちゃいますよー!
2008年8月
SLばんえつ物語号〜
運転士はボクだー!
横浜中華街 しまなみ海道
2008年10月
横浜中華街〜。中華料理を食いまくりだー
2008年12月
瀬戸内海の島々を渡る しまなみ海道〜
絶景ポイントだらけですよー
萬代橋 銚子電鉄外川駅
2009年3月
新潟萬代橋〜
国の重要文化財指定の立派な橋ですよー
2009年4月
房総 犬吠埼の先端、銚子電鉄外川駅〜
デハ1002・鉄子塗装車両に乗りましたー
ポピー GUNDAM
2009年5月
埼玉県鴻巣のポピー畑〜
6月には自由に摘んでお持ち帰り出来ますよー
2009年7月
お台場GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
実物大ガンダムが見れる日が来るとはー
キハ110 大久野島
2009年8月
ドゥルルル〜♪
キハ110に乗って高原鉄道、小海線の旅〜
2009年12月
大久野島からの瀬戸内海の風景〜
うさうさパラダイスな島で萌えまくり〜
鶴ヶ城 岩泉駅
2010年1月
雪の会津若松 鶴ヶ城〜
雪景色なお城は初めてですよー
2010年3月
超ローカル線・岩泉線のたび〜
桜 倉敷
2010年4月
桜吹雪な中野通りの桜並木〜
2010年5月
なまこ壁な蔵と水路の町、倉敷〜
吉が原駅 静岡ガンダム
2010年7月
不完全な幻想第四次のステーションから
ブルートレインに乗って旅にでます〜
2010年8月
静岡ガンダム〜
バーニア全開に噴かしていてカッコイイ!
あかべえ 板倉
2010年9月
会津若松駅のあかべえ〜夏休み仕様〜
9月になっても、まだまだ暑いですよー
2010年10月
群馬県板倉のコスモス祭り〜
8000万本のコスモスが咲き乱れていますー
安芸の宮島 門司港駅
2010年12月
安芸の宮島〜
人懐っこい鹿くんだらけでしたよー
2010年12月
関門海峡をのぞむ門司港駅〜
タイムスリップしたようですよー
雪の山形 たび
2011年1月
雪の山形〜
一晩で あたりいちめん 真っ白雪景色〜
2011年3月
どこにでもある様な 駅の風景〜
勝手気まま、目的の無い旅もいいものですよー
桜 ポピー
2011年4月
桜並木の踏切〜
桜の花がひらひらと舞っていて綺麗ですよー
2011年5月
埼玉県鴻巣のポピー畑〜
今年も鮮やかに満開ですー
さざえ堂 碓氷峠鉄道文化むら
2011年8月
会津若松のさざえ堂〜
中身は二重螺旋構造の不思議なお堂ですよー
2011年9月
碓氷峠鉄道文化むら〜
往年の車両がいっぱいですよー
高山朝市 はりまや橋
2011年9月
朝霧に煙る、飛騨高山の宮川朝市〜
元気なおばちゃん達が勢揃いですー
お団子も美味いよ〜
2011年12月
土佐のぉ〜 高知のぉ〜 はりまや橋でぇ〜♪
ええっ!これ?
道後温泉 安房鴨川
2011年12月
愛媛 松山の道後温泉〜。風格有りすぎだよー
2012年3月
安房鴨川の菜な畑ロード〜
7千坪の畑に、菜の花満開ですよー
金環日食 ヤブカンゾウ
2012年5月21日
荒川の彩湖で金環日食を見たよー
2012年7月
埼玉 浦和の
緑のヘルシーロードのヤブカンゾウ〜
金環日食 鉄道博物館
2012年9月
甲府−富士を結ぶ身延線のたび〜
2012年9月
埼玉 大宮の
鉄道博物館を見学〜
大雪 荒川の菜の花
2013年2月
東京で久し振りの大雪〜
雪だるま作って子供たちは楽しそうでしたよー
2013年3月
荒川CRの菜の花〜
黄色の絨毯がずーっと続きます〜
ポピー 小麦
2013年6月
埼玉県鴻巣のポピー畑〜
2013年6月
埼玉県北本の麦秋の麦畑〜
すっかりこんがり小麦色〜
上野 日光
2013年9月
上野駅グランドコンコース〜
東北の香りが漂ってきますよ〜
2014年4月
新井薬師さん門前の桜〜
お花見客でいっぱいでしたよー
日光 ポピー
2014年4月
日光東照宮〜
世界遺産登録で外国人観光客だらけでしたー
2014年6月
埼玉県鴻巣のポピー畑〜
日光 ポピー
2014年7月
埼玉県川島町のひまわり畑〜
日差しが照りつけて、すっかり夏ですねー
2014年10月
川越 伊佐沼のコスモス畑〜
いろんな色の花が咲き乱れていますよー
イチョウ 河津桜
2014年12月
練馬区の稲荷山憩いの森〜
イチョウの落葉でいちめん黄色の絨毯ですよー
2015年3月
埼玉 坂戸市のすみよし桜の里の河津桜〜
新名所なので、まだ桜が小さいですねー
桜 神田祭り
2015年4月
中野通りの桜並木〜
今年も綺麗に咲きましたよー
2015年5月
2年ぶりの神田祭り〜
神田明神さんは、ラブライバーだらけでしたよー
伊佐沼 コスモス
2015年7月
川越 伊佐沼の古代蓮〜
たくさん開花する午前中が見頃ですよー
2015年10月
川越 伊佐沼のコスモス畑〜
5色の花が咲いていますよー
みかん 神宮外苑
2015年11月

静岡 庵原のみかん畑〜
あちらこちらで収穫が始まっていましたー
2015年12月
神宮外苑の銀杏並木〜
映画の撮影もやっていたよー
梅 菜の花
2016年3月
沼袋 平和の森公園の紅白の梅の花〜
そろそろ桜の季節ですねー
2016年3月
埼玉富士見市東大久保の菜の花畑〜
菜の花摘みも無料でできますよー
なでしこ ひまわり
2016年5月
埼玉 鴻巣市馬室の麦なでしこの花畑〜
鯉のぼりも風に泳いでいますよー
2016年7月
埼玉 比企郡川島町のひまわりの迷路〜
子供たちが楽しそうに迷っていたよー
花畑 銀杏
2016年11月
埼玉 川越 伊佐沼東岸花畑〜
よくわからないお花が、たくさん咲いてますよー
2016年12月
練馬区の稲荷山憩いの森〜
銀杏の絨毯が綺麗ですよー
菜の花 桜
2017年3月
埼玉富士見市東大久保の菜の花畑〜
摘み取り自由ですよー
2017年4月
中野の哲学堂の桜〜
すっかり春ですねー
新緑 桜
2017年5月
荒川河川敷の麦畑〜
麦の穂を揺らす風が心地よいですー
2017年5月
埼玉 鴻巣市馬室のポピー畑〜
今年は真っ赤ですよー
蓮 蓮
2017年6月
埼玉 上尾市の榎本牧場さんの牧草ロール〜
牛くんのロールケーキですねー
2017年7月
埼玉 川島町の平成の森公園の蓮池〜
ウシガエルくんも住んでいるよー
コスモス コスモス
2017年10月
埼玉 川越の伊佐沼東岸花畑〜
いろんな色の花が咲いてますよー
2017年11月
埼玉 飯能のトーベ・ヤンソン
あけぼの子どもの森公園〜
ニョロニョロが出てきそうですよー
ヤマタノオロチ 梅
2017年12月
埼玉県行田の古代蓮の里の藁アート〜
今年はヤマタノオロチですよー
2018年3月
中野区哲学堂の梅〜
梅は咲いたか桜はまだかいな〜
桜 桜
2018年3月
目黒区碑文谷八幡宮さんの参道の桜〜
今年はあっという間に満開ですよー
2018年5月
鴻巣 滝馬室のポピー畑〜
今年も綺麗に咲き揃いましたよー
ひまわり 実り
2018年7月
川島町 下八ツ林のひまわり畑〜
摘み取りも自由ですよー
2018年10月
10月なのにまだ暑いけど実りの秋〜
稲穂も黄金色に輝いてますよー
コスモス 梅
2018年11月
鴻巣コスモスアリーナ前のお花畑〜
いろんな色のコスモスが咲いてますよー
2019年3月
小平ふるさと村〜
タイムリープしたみたいですよー
桜 桜
2019年4月
中野通りの桜〜
樹高があるので歩道橋から眺めたよ
2019年5月
鴻巣 滝馬室のポピー畑〜
3,000万本も咲いていて圧巻ですよー
桜 コスモス
2019年7月
川島町平成の森公園のハス池〜
花が開いている早朝が見頃ですよー
2019年10月
川越 伊佐沼東岸花畑〜
今年も綺麗に咲きましたよー
もみじ 水宮神社
2019年12月
中野区もみじ山の夜の紅葉〜
今年は赤くなるのが遅いですねー
2020年2月
埼玉県富士見市の水宮神社さん〜
珍しい狛蛙がお出迎えですよー
桜 桜
2020年4月
中野区哲学堂の桜〜
今年は咲いている時間が長いよー
2020年7月
川越 下小坂の白鬚神社さんの
大欅と麦秋の麦畑〜
すっかりこんがりキツネ色ですよー
コスモス 桜
2020年10月
川越 伊佐沼東岸花畑のコスモス〜
今年は生育が良くて丈が高いですよー
2021年4月
中野区哲学堂の桜〜
コロナでお花見宴会は無しですけど
今年も満開ですよー
ポピー ポピー
2021年5月
鴻巣 滝馬室のポピー畑〜
今年はお祭りは無しだそうですー
2021年5月
鴻巣 滝馬室のポピー畑〜
運営も悩んだそうですがお祭り開催ですー
ポピー ポピー
2021年7月
川島町下八ツ林のヒマワリ畑〜
規模は小さくなっているけど
大きく咲いてますよー
2021年11月
石神井公園の三宝寺池〜
紅葉が始まりましたよー
桜 ポピー
2022年3月
中野北野神社さんのプリンセス雅〜
ピンク色の早咲きの桜ですよー
2022年5月
鴻巣 滝馬室のポピー畑〜
盛りは過ぎちゃったけど
きれいに咲いてますよー
コスモス もみじ
2022年10月
伊佐沼東岸花畑のコスモス〜
今年は遅く植えたので丈が低いよー
2022年12月
中野区もみじ山公園の紅葉〜
すっかり真っ赤ですよー
桜 ポピー
2023年3月
なかのZERO裏の枝垂れ桜〜
ソメイヨシノより先に満開ですよー
2023年5月
鴻巣滝馬室のポピーとムギナデシコのお花畑
ポピー祭りも盛況でしたよー
紅葉 梅
2023年11月
中野平和の森公園の紅葉〜
今年は暑かったので色づくのが遅かったよー
2024年2月
中野 哲学堂公園の梅林〜
今年は開花するのが早かったですよー
桜
2024年4月
中野通りの桜並木〜
今年は二週間遅れての開花ですよー

いろいろ一覧にカエル

TOPページにカエル