横手

● 帰る前にもう一回焼きそばをたべるぞー

翌朝〜

元祖神谷焼きそば屋さんは朝10時から開いているそうなのでバスで行ってみる事にしましたよー

バス停
横手駅前のバスターミナルの
2番乗り場から乗りますよ〜
中野団地入口で降りました〜
横手駅から20分ぐらいかかりましたー
積もり過ぎ あった
こっちの方は雪が凄い積っているよー
神谷焼きそばさん看板が埋もれそうですよ〜
あったよー
住宅地の中にあるんですねー
元祖神谷焼そば屋 すいている
元祖神谷焼そば屋さん到着〜 まだ朝の10時だからがらがらですねー
ホルモン野菜中盛り 甘辛いホルモン
ホルモン野菜焼きそばキタヨー 甘辛く味つけされたホルモンが入っていますよ
やっぱり卵の黄身はほとんど生ですねー
うめー かんしょく
うまいよー!!
ここまで来たかいがあったよー
もう一皿ぐらい食べれちゃうよー
昨晩七兵衛さんのおじさんが言っていた通り
食べお終わるとお皿にソースが残るよ〜
バス停 バス
雪でバスが遅れているみたいで
ぜんぜん来ないよ〜
バスが来たけどお客さん二人しかいないよー
梵天さん キハ100
来週は梵天さんのお祭りもあるんですよー
横手駅の構内に飾ってありましたよ〜
さぁっ次は岩手ですよー!
北上線で山を越えて北上市まで行きますよー

いやぁ〜横手まで来るのは初めてでしたけどこんなに雪が降るとは思わなかったよー。一日中降ったり止んだり吹雪いたりしていますよー毎日の雪かきがたいへんですね〜。横手の風景は横手城ライブカメラで見ることが出来ますよ。自分で視点をコントロールできるのでおもしろいですよ〜。


←横手その3へもどる岩手県花巻の鉛温泉へ行くへいきりなり蛙とび↑

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル