和田浦

● 和田浦 その5

山の方 菜の花畑
ちょっと山の方にも登ってみたよ こっちにも菜の花畑がたくさんあるよ〜
いっぱい 線路沿いにも
ほら、いっぱい 線路沿いにも咲いていますー
かご屋 石垣
篭屋さんがあったよ 民家の石垣が海の岩ですよー
MAXコーヒー 川沿い
こ、これは千葉茨城でしか売っていない
幻のMAXコーヒーですよ〜
川沿いにも菜の花〜
警報機 巨神兵
あれ?線路もないのに踏切警報機が・・・ 巨神兵の頭のようなオブジェ・・
中国風 精力絶倫
中国風の石像・・・
ここはいったいなんですかー?
精力絶倫・・・??
看板 イカス
タイの文字みたいな看板・・・
うな陣さん?鰻屋さんですかぁー
おおーっイカスーっ!
でも夕方5時からですよ〜残念だー
つっちー クジラのタレ
和田浦のマスコットキャラ「ツッチー」 魚屋さんでは鯨の干物を作っていたよ
くじらのタレって言うそうですよー
かえる またね
日が傾いてきたのでそろそろ帰ります〜 それじゃ またねー

←和田浦その4へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル