高知・宇和島・松山

● 向井原−松山

瀬戸内海に面しているので
島々はよく見えるですねー
島の後ろは やはり山口県っぽい〜
こんな感じでぽっかり島が浮かんでいます〜 晴れていたら対岸の街とかも見えるのだろうか
下りの内子線が来るまで
45分もあるのでどうしようかなー
大きなお店が見えるので行ってみよう〜
ミカンとか果物の直売センターだったよー 小腹も空いたのでタコ焼きを買ってみます〜
向井原駅 歩道橋にしか見えないですね〜 タコ焼きがなんか甘い〜
不味くは無いのだけど生地まで甘い〜
伊予地方は甘い味付けなんだろうかー

タコ焼き食べながら、ホームに貼ってあった時刻表を見たら、17:32の下り列車は内子線じゃなくて、予讃線だったよ・・・。時刻表見間違っていたですよー
どうしようか時刻表を確認しようとしたら、登り列車がやってきましたー

あー列車が来ちゃったー、どうしよう〜 17:21 松山行きに飛び乗りましたー
車内で時刻表を確認したら
向井原18:00の内子線に乗れば
計画通りに乗り潰し出来たですよ〜
終点 松山到着〜 17:46
途中で下りに乗換えれば行けたかもだけど
内子線はまたの機会にしようと思いますー
そいえば松山って郷土菓子で
タルトってありましたねー
ロールケーキみたいだけど餡こなんですね
三角屋根の松山駅〜
駅前の大通りの向こうに
路面電車乗り場が見えるよー
路面電車が来るのを待っていますー
寒いから早く来ないかな〜
乗り間違って上一万駅で下車〜 18:31 環状線じゃなくて本町線に乗ってしまったよ
道後温泉行きばかりで
環状線の電車がなかなか来ないですー
なんかすんごく真っ暗な所で下りましたよ・・・。
清水町下車〜 18:41 味があるというかなんというかー
ホテルの真裏が松山城でしたー 疲れ切って温泉つかって
夕ご飯も食べずに就寝ですよ〜

←宇和島−向井原 へ戻る道後温泉 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル