高知・宇和島・松山

● 阿波池田−高知

阿波池田 13:49発 高知行き〜
琴平から乗ってきた列車が
そのまま高知行きになりましたよー
三縄 停車〜 13:53
いきなりすんばらしぃ渓谷〜 渓谷に沿ってうねうねと列車は進みますー
祖谷口 停車〜 13:58 通学の高校生が降りてゆきました〜
渓谷にへばり付くように町があるですよー
宮崎アニメに出てきそうな感じです〜
随分と谷が深いなぁ〜
どんどん深い山に入って行きます〜 小歩危 停車〜 14:11
あれ?ちらっと白いものがー 雪山だよ!標高高そうー
温泉街みたいな町が見えてきたよ 鉄橋渡っています〜
なんだろ?駅員さん、村役場の人、お婆ちゃん
ドラマにありそうなメンバーが揃っているよ
大歩危 停車〜 14:18
土佐岩原 停車〜 14:26 豊永 停車〜 14:30
土佐穴内 停車〜 14:40
ホームのまん前にチャボ小屋〜
大杉 停車〜 14:46
特急通過待ちで4分停車〜
土佐北川 停車〜 14:57
橋上にある珍しい駅ですよー
角茂谷 停車〜 14:59
繁藤 停車〜 15:02
特急通過待ちで18分も停車〜
可愛らしい駅舎ですね〜
外にも出てみよう〜
目の前が道路で何も無かったよー
停車時間長すぎだー
乗ってきた1000形を上から眺める〜 空気がむちゃくちゃ美味いよ〜
そろそろ発車時刻なので戻りますかー
運転手さんが後ろに移動したと思ったら
スイッチバックしはじめました〜
新改 停車〜 15:28
特急すれ違い待ちで5分停車〜
引上線の先はそのまま薮に呑まれています 外にでてみたけど山の中だったよー
そろそろ発車時間なので戻ります〜 新改駅 15:33 発車〜
なんか風景が変わって来たよ〜 土佐山田 停車〜 15:41
もうすっかり住宅地ですねー 山田西町 停車〜 15:44
あの雲は海が近いですねー 後免 停車〜 15:50
なぜか阪神タイガース列車がいるよー
土佐大津 停車〜 15:55 国分川 渡河中〜
土佐一宮 停車〜 16:01
「とさいっく」と読みますよー
薊野 停車〜 16:03
「あぞうの」この漢字は初めてみたよー
高知の街が見えてきたよー 終点 高知到着〜 16:07

←琴平−阿波池田 へ戻る土佐の高知のはりまや橋 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル