東海道線

● 静岡県内をうろうろ〜

連絡 島田行き
連絡がいいですよー
6分待ちで島田行き発車です〜
熱海発 AM10:59
やっぱりロングシートだったよー
清水 アーケード
清水 到着〜 PM12:03
ちょっと用事を済ませてきますー
清水エスパスルの旗がいっぱいです〜
雨 カサ
雨が降りはじめてきたよー 綺麗なカエル色の傘を買いましたー
16本骨なのに550円ってすんごい安いよ〜
金の字 清水
三島のお友達の家にゆくので金の字さんで
お土産に もつカレー煮込みを買って行きました
清水駅 PM5:20
ちょうど電車がくる所でしたー
富士 乗換え
富士 終点・・・ PM5:55
富士駅止まりだったのか〜
まぁ急ぐ旅でもないしーいいか〜
富士 三島
富士 PM6:04
熱海行きへ乗換えですー
三島 到着〜
三島、沼津駅ってホームの売店が充実しているんですよねー、立ち飲みスタンドまであるし〜
雨 伊豆箱根鉄道
けっこう降っていますね〜 三島 発車〜 PM6:42
伊豆箱根鉄道 駿豆線に乗換えー
伊豆仁田 こじんまり
伊豆仁田 到着〜 PM6:55 こじんまりとしたかわいい駅ですね〜
改札 伊豆仁田駅
改札口もいい雰囲気ですよー 駅舎にはお迎え待ちの女子高生達がいたよ
男子は自転車で濡れて帰っていました〜

今夜はお友達の家で一泊〜


←東海道線 その1へ戻る東海道線 その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル