東海道線

● 帰り旅〜

富士山 ぬまづ
お家からこの迫力で
富士山が見えるってすごいなぁ
沼津駅まで車で送ってもらいましたー
沼津 立ち飲み
沼津駅 PM4:12
ちょっと熱海に寄り道してゆきます〜
これが立ち飲みスタンドですー
まだ利用したこと無いんですけどネ
熱海 買物
熱海 到着〜 PM4:32 干物を買って行きますー
干物 アーケード
熱海だと珍しいお魚の干物が多いんですよ 後はお弁当とお酒だー
東京行き 熱海
東京行き 入線ですー 熱海 出発〜 PM5:16
伊豆急行の普通列車がとまってますねー
貸切り 湯河原
二階席貸切り状態ですよー
前に貸切りだーっと、写真撮りまくっていたら
リアルみどりこちゃんと鉢合わせした事あったよ
湯河原 停車〜 PM5:21
お客さん乗ってキター
真鶴 真鶴
真鶴 停車〜 PM5:25 最近観光案内を兼ねた駅名標よく見掛けるよー
あたみ 旅酒
熱海の駅弁といったらやっぱり
金目鯛炙り寿司ですよー
美味しいお弁当に美味しいお酒〜
金目鯛炙り寿司 おさけ
やっぱりいつ食べてもうんまいなぁ・・・ 蕎麦屋酒は三合、旅酒は二合まで〜
どっちも酔っぱらったら勿体ないですー
海 早川
帰りは晴れの海景色が見られたよー 早川 停車〜 PM5:35
小田原 酒匂
小田原 停車〜 PM5:37
部活帰りの高校生が大勢いたよ
酒匂川の鉄橋渡ったー
鴨宮 国府津
鴨宮 停車〜 PM5:41 国府津 停車〜 PM5:45 停車時間4分
251系スーパービュー踊り子に追い抜かれたー
車窓 もろこし
がったんごっとん〜 トウモロコシ畑かな?
大磯 FUJISAWA
大磯 停車〜 PM5:59 藤沢駅で湘南電車型の売店をみかけたー
戸塚 これは!
戸塚 停車〜PM6:25 おっ!ブルトレだー!
この時刻だと寝台特急富士・はやぶさですねー
まち 横浜
横浜の街が見えて来た〜 横浜 停車〜 PM6:35
KAWASAKI 多摩川
川崎 停車〜 PM6:44 多摩川渡った〜
多摩川CR走っている人が見えるよー
汐留 あれは
汐留のビル群〜
そろそろ終点東京〜
うっ、まさかアレはー!!
N700系 東京
7月1日運行開始のN700系だー!
なんで走っているの!?なんで、なんで??
あっ、それに どうしてN700追抜くかなぁ〜
張り合ってるでしょ?894Mの運転士さん(^^;
東京 到着 PM7:01
さいごにすごいサプライズだったよー

←東海道線 その2へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル