東海道線

● お手軽 いつもの東海道線の旅〜 2007/6/9-10

ちょっと静岡まで用事のついでに、いつもの東海道線ですが 乗り鉄してきましたよ〜

駅弁屋 旨囲門 東京
駅弁屋 旨囲門さんでお弁当買ってゆくよー
新幹線中央乗換口近くなので便利ですよ〜
Suicaにグリーン券情報も書込んだー
とりあえず快速アクティーで熱海までー
余裕 おべんとう
東京駅発車〜 AM9:15
よゆうで二階 最後部席かくほー
お隣のホームにE2系新幹線がとまってますよ
お腹も空いたのでさっそくお弁当食べます〜
今日は仙台の炭焼き牛たん弁当にしましたー
加熱 汐留
ひもを引っ張ると暖かくなる加熱容器ですよ 汐留の高層ビル群〜
ほかほか いただき
すんごいホカホカですよ〜
暖かい駅弁っていうのは初めてですよ〜
いただきまーすっ!
ご飯がバターライスっぽくて
香ばしく焼いた牛タンと合いますねー
多摩川 横浜
多摩川わたったよー 横浜ランドマークタワーが見えてきたー
大船 隙間
大船停車〜 AM9:57 座席の隙間覗いたりしない?
藤沢 相模川
藤沢停車〜 AM10:02 相模川〜
ミルフィーユ パイ
旅のおやつは〜♪
ベルンの夏のミルフィーユ〜
三層のパイでオレンジ味のホワイトクリームを
挟んでチョコレートでコーティング〜
ココナッツ味とパイン味もありますよー
海 国府津
曇っているけど海が見えてキタヨー 国府津 停車〜 AM
伊豆半島 酒匂川
遠くに伊豆半島がみえたよ 酒匂川〜 もうすぐ小田原ですー
小田原 箱根湯本
小田原 停車〜 AM10:29
小田原城が見えたよー
おー、ココは箱根の登り口〜
さすがに今日は小雨が降っているので
ヒルクライムしている人はいないかー
早川 相模
早川 停車〜 AM10:33 相模湾〜
うみー がけっぷち
うみー いつみてもここのお店?は
スゴイとこに建っていますねー
根府川 このあたり
根府川 停車〜 AM10:38
ホームから海が見えるんですよー
このあたりの車窓の景色はさいこーですよー
曇り お城
ちょっと曇ってますけど〜 お城風の建物があったよ
真鶴 湯河原
真鶴 停車〜 AM10:43
185系特急踊り子とすれ違いましたー
そろそろ湯河原〜
湯河原 あじさい
湯河原 停車〜 AM10:47 湯河原駅では紫陽花が満開でしたよ〜
到着 あたみ
熱海 到着〜 AM10:53 熱海で島田行き下り列車に乗換えですー

東海道線 その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル