飛騨高山

● 高山に泊って、飛騨牛や郷土料理を食べるよ〜

改札も古めかしくて良い感じですー では駅前のホテルに荷物を置いて
夕ご飯食べにいってきますよ〜
駅前にはお土産物屋さんが並んでいたよ 飛騨の味 酒菜さんへ入りましたー
飛騨高山の地酒セットを頼んだよー 飛騨牛のたたき〜
飛騨牛 脂が美味いなぁ〜 飛騨牛 もつどて煮〜
お味噌が濃厚な味でお酒が進むですよ〜 ボタ串揚げ〜
サメの串揚げです、味噌だれでいただきますー
これはなかなかイケましたよ〜
漬物ステーキ〜
高山の郷土料理だそうですー
白菜の漬物を炒めて卵とじ〜
酸味が効いていてスッキリ味ですね〜
酔い醒ましで街中をウロウロ〜 そいえば手筒花火有名でしたねー
朝市の場所を下見にきたよ〜 古い民家が並ぶ通りがあったけど真っ暗だー
古そうな味噌屋さんが有りました〜 白猫くんがやってきたので
撫で転がして遊びましたー
朝市は橋のすぐたもとだったですかー では明日も早いのでもう寝ます〜

←美濃太田−高山 へ戻る飛騨高山宮川朝市 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル