飛騨高山

● 豊橋−美濃太田

名物の稲荷寿しを買ってゆきますー 豊橋始発の大垣行き新快速に乗継ぎ〜
がらがらだー 壷屋さんのちくわ稲荷寿しを買ったよー
チーズちくわ、梅肉ちくわ、大葉天麩羅が入った
変り種いなりと 普通のお稲荷さん、乾瓢巻き〜
豊橋 12:51 定刻に発車〜
海の方に観覧車が見えたよー 蒲郡 停車〜 13:02
真っ赤な電車は名鉄線ですねー
ライトが並んでいるけど、蒲郡競艇かなー 岡崎 停車〜 13:11
安城 停車〜 13:17 刈谷 停車〜 13:23
大府 停車〜 13:27
「だいふ」だと思っていたよー「おおぶ」か〜
だんだん街っぽくなってきたよー
名古屋駅に列車は入ってゆきますよ〜
特急ワイドビューしなのが居ますねー
名古屋 停車〜 13:41
4分停車〜
駅蕎麦じゃなくて駅きしめんなんだねー N700系と競争中ですー
尾張一宮 停車〜 13:55 名鉄線の特急かな?
小学校前を通過〜
グラウンドで体育の授業中だったよー
木曽川渡河中〜
岐阜の街がみえてきたよー 岐阜 下車〜 14:03
高山線の座席確保で早目に来たよ 岐阜駅前〜
黄金の信長像〜 駅は近代的で大きいですねー
そろそろ戻ります〜 キオスクじゃなくてベルマートなんですね〜
名古屋な缶コーヒーが売っていたよ 高山線のホームに来ました〜
683系の特急がいるですよ〜 高山行きが入線してきたよー
キハ48国鉄色とキハ40の二両編成でしたー 国鉄色のキハ48の方に乗ろう〜
余裕で窓側確保ですー おやつも買ってきたよ〜
岐阜駅を定刻に発車〜 14:45 永森 停車〜 14:49
後づけのエアコンもあるけど
扇風機もついていますよ〜
5分も走るとすっかり田んぼだらけ〜
那加 停車〜 14:54 キハ11とすれ違いましたー
初めて見たですよ〜
蘇原 停車〜 15:00 各務ヶ原 停車〜 15:03
あれは犬山城ですねー 名鉄線の新鵜沼駅が見えたよ
鵜沼 停車〜 15:09 周囲は山っぽくなってきましたよ〜
木曽川沿いを列車は進みます〜 坂祝 停車〜 15:14
坂祝駅では親子連れが列車を見にきていたよ ちょっとした街が見えて来たよ〜
美濃太田 停車〜 15:20
特急連絡待ちで13分停車〜
お弁当の立ち売りをやっていたよ〜

←品川−豊橋 へ戻る 美濃太田−高山 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル