高崎 両毛線の旅

● 高崎で焼きまんじゅうを食べたよ

せっかくだから、たかべんさんで
ラーメン食べてゆきますよー
これを食べないと高崎に来た気がしないですよ
やさしい醤油味で美味しいですよ〜
なんか変メニュー増えてますよー では高崎の街をぶらぶらします〜
あれ?駅前のたばこ屋さんのケースに〜 まるまるしたものがいるよー
看板猫なのかな〜
なんかまた昭和なレコードショップですよー 歌声喫茶もやっているんですね〜
人通りが少なくてちょっと寂しいですね〜 小さな映画館があったよ
豆屋さんの板硝子の表面が歪んでいて
昭和な雰囲気ですよー
屋台村もあったよ〜
この付近は夜は賑やかなのかなー
オリタ焼きまんじゅうさんに寄ってみますー
孤独のグルメの原作本に出て来たお店です〜
餡入りは食べた事なかったので頼んでみたよー
餡入り一串二個で170円〜
餡なしは一串四個で160円ですー
味噌だれ塗って焼いて
仕上げの味噌だれ掛っているよ〜
内側のさらし餡と甘い味噌だれの波状攻撃〜
皮はフカフカで今まで食べたので一番でしたー
帰りは裏通りへ入ったよー
道の微妙な曲り具合とか古い商家があるので
こちらが従来の街道筋なのかなー
用水路の水が綺麗すぎる〜
写真撮れないですがミドリ色のモヒカン男と
そのお供の革ジャン集団が前から来て
これがグンマーって感じでビビったですよー
高崎駅に戻ってキタヨー
ちょうど良いタイミングで両毛線があったよー 両毛線 13:46発 小山行き〜
107系ロングシート車両だったよ〜
前橋 下車〜 14:00
温泉に浸かってゆきます〜
夏の甲子園で優勝した
前橋育英の幟でいっぱいでしたー
前橋駅前のけやき並木〜 まえばし駅前天然温泉ゆ〜ゆさん〜
いい湯だったですよ〜 ありゃ、雨が降って来ちゃったよー
急いで前橋駅に戻ろう〜
両毛線小山行きが来るまで15分〜 駅構内のNEWDAYSには
ぐんまちゃんコーナーが有ったよー
こっちは前橋駅南口〜 隅っこにちょこんと埴輪があったよ

← 高崎へ に戻る宇都宮に寄り道 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル