高崎 両毛線の旅

● 宇都宮に寄り道したよ

始発ではないので座れないかもだけど
ホームで電車を待ちますよ〜
15:22発 小山行きキタヨー
115系セミクロスシート車両で良かった〜
結構空いていて窓側座れたよー 両毛線沿線は大体こんな景色が続きますー
国定 停車〜 15:41
上り列車が遅れていて5分停車ですー
岩宿 停車〜 15:51
街が見えて来たよ〜 渡良瀬川〜
桐生 停車〜 15:56 桐生の街〜
惡の華のロケ地ですー
桐生駅のすぐ脇には
大きなサッカーボールがあるよー
桐生川〜
小俣 停車〜 16:04
上り列車すれ違い待ちで2分停車〜
山前 停車〜 16:08
住宅地ばかりになってきましたよー 足利 停車〜 16:13
再び田んぼ〜 富田 停車〜 16:19
上りの107系とすれ違いましたー
佐野 停車〜 16:24 小さな町が近づいてきたよ
岩舟 停車〜 16:30 秒速5センチメートルでこの景色有ったですよ〜
大平下 停車〜 16:34 スカイツリーライティングデザインの
東武特急スペーシアが走っていたですよー
東武線からの乗換え客で
ホームに人がいっぱいだー
栃木 停車〜 16:39
たくさん乗り込んできましたー
思川 停車〜 16:43
おもいっきしブレちゃったよー
終点小山到着〜 16:50
1分遅れての到着ですー
小山で東北本線に乗換えですよ〜
宇都宮で餃子でも食べて来ますー
秒速5センチメートルで出て来た
駅蕎麦も健在ですよー
両毛線ホームと東北本線ホームって
すんごい離れているんですよねー
乗換えの時は余裕持たないと危ないですー
ちょうど良いタイミングで宇都宮行きがあったよ
東北本線 小山発17:00丁度〜 キタヨー 終点 宇都宮到着〜 17:26
宇都宮駅前〜 宇味家さんで餃子食べようと思ったけど
湘南新宿ラインがすぐに出るので
お持ち帰りにすることにしましたー
湘南新宿ライン逗子行き
宇都宮17:57発で帰りますー
宇都宮滞在時間31分〜
二人前買ってキタヨー
餃子にはビールだよねー いただきま〜す
日が暮れて薄暗くなってきたよー 石橋 停車〜 18:09
古河 停車〜 18:37 利根川渡河中〜
久喜 停車〜 18:52 新白岡 停車〜 18:55
大宮 停車〜 19:13 浦和 停車〜 19:20
荒川渡河ちう〜 赤羽 停車〜 19:28
新宿 下車〜 19:45 湘南新宿ラインは
逗子目指して走ってゆきましたー

←高崎で焼きまんじゅう へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル