昇仙峡

● 昇仙峡その3

栗の実ひろった 栗の実くった
栗の実が落ちていたよー やっぱり痛かったよ・・・
まだまだ続く くるみ
渓流沿いの道はまだまだ続くよ〜 胡桃の実がなっていたよ。
馬車 つり橋
馬くんも大変だなぁ〜 吊り橋があったよ
鋼鉄製だから全然揺れないよ
つづく 冷たい水
さらに下るよー 気持ちよさそうー
ひと泳ぎしたいよ〜
自然な盆栽 猫石
自然な盆栽って感じですよ〜 しばらく見ていたけど全然猫に見えないよ
猿石 荒川?
岩の下の石をどかすと転がってきちゃうかな? 一級河川 荒川っ!東京まで流れているの?
バス停 長野行き
バスで甲府駅まで戻りますよ〜
他のお客さんが居なくてちょっと不安だー
甲府 PM2:40
お友達に葡萄を送っていたら発車時間の4分前になっちゃったよー窓側の席空いているかなー

さぁこれから次の目的地長野県上諏訪までゆきますよ〜。窓側の席に座れて良かったよー

昇仙峡の荒川は東京の荒川とは別の川だそうですよ、初め見たときはまさかこんな遠くから・・って思っちゃったよ。


←昇仙峡その2へもどる上諏訪へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル