自転車で箱根越え2

● 翌朝〜 駿河湾沿いに清水まで走りますよ〜

狩野川 出発
狩野川のサイクリングロードを行きますー 狩野川河口から9Km地点 AM11:44
ではしゅっぱつ〜
突き当たり 川沿いの道
突き当たりの山でサイクリングロード終了!
短すぎるよー
狩野川沿いの道で沼津に向かいます〜
大きな橋 沼津
川ではカヌーに乗っている人がいたよ 橋を渡れば沼津市内
沼津 千本松原
沼津の街〜 千本松原に入ったよ
気持ちよさそう 寄り道
松原の中は気持ちよさそうですよー ちょっと寄り道して海にでますー
伊豆半島 堤防
おおー 伊豆半島がくっきり見えるよ〜 防波堤がずーっと続いているので
走って行くことにしますよ〜
殺伐 海風
防波堤の下も走れるけど殺伐としていて
サーキットの様だよ〜しかも焼かれる暑さ
防波堤の上に移動だー
アスファルト 終わり
アスファルトの道になった〜
走りやすいよー
防波堤は突き当たりでおしまい
田子の浦 製紙工場
田子の浦港に到着〜 PM12:59 製紙工場が多いので原料の
チップの荷下ろしをしていますよー
今は綺麗 一号
昔はヘドロで有名だったけど今は綺麗ですー
こんなに小さい港じゃヘドラは潜めないんじゃないかなー?もっと大きな港かと思っていたよ〜
国道一号に向かって海から離れますよ
グライダー 新富士川
グライダーが飛んでいたよ 新富士駅を通り掛ったよ〜 PM1:21
エウレカ アゲハ
国1見つけたー アゲハ蝶が蜜を吸っていたよ〜
どっち? 道の駅富士
道の駅手前で自転車はどっちを行くべきか悩む 道の駅富士で休憩〜 PM1:35

←箱根越え その3へ戻る駿河湾を行く その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル