水郡線

● 水郡線 その2

袋田 川面
袋田 停車〜 13:57
袋田の滝で有名な所ですねー
ざんぶりつかって鮎釣りしていますね〜
レール ふかい
レールを軋ませてカーブして行きますー このあたりは景色いいなぁ
上小川 上小川
上小川駅 山荘風の駅舎ですー 上小川 停車〜 14:02
西金 下小川
西金 停車〜 14:05 下小川 停車〜 14:10
下り列車通過待ちで3分停車〜
流れ橋 カヌー
流れ橋があったよ カヌーな人達が大勢いたよー
涼しげでいいですね〜
中舟生 山方宿
中舟生 停車〜 14:19
「なかふにゅう」って読みますー
山方宿 停車〜 14:22
玉川村 山
玉川村 停車〜 14:30 山から離れてだんだん広い所に出てきましたー
常陸大宮 平野
常陸大宮 停車〜 14:36
水戸の街に遊びに出る
地元ギャルがおおぜい乗り込んできたよ〜
すっかり平野にでましたー
下菅谷 みと
下菅谷 停車〜 14:55 もうすぐ終点水戸だけど
あたりは一面田んぼですー
水戸駅 水戸
水戸駅に列車は滑り込んで行きましたー 終点 水戸 到着〜 水戸15:06
折返し 太田
折り返して太田支線に乗ってゆきますよ〜 水戸駅 15:29発 常陸太田行きに乗換え〜
キハ 発車
太田支線もキハE130ですー 水戸駅を15:29定刻に発車〜
那珂川 旗
那珂川 渡河中〜 鳥避けの黒い旗がはためいていたよ
下菅谷 中菅谷
下菅谷 停車〜 15:41 中菅谷 停車〜 15:44
上菅谷 支線
上菅谷 停車〜 15;46 上菅谷駅から水郡線の太田支線に入りましたー
南酒出 酔客
南酒出 停車〜 15:50 昼間っから べろべろに酔ったおじさん二人が
大声で話していてうるさいですよ(´・ω・`)
あー 茨城に来たんだなぁって感じですケド〜
河合 風景
河合 停車〜 15:57
酢客1名下車〜、静かになったよー ^^
ずーっと風景が変らないですー
谷河原 そろそろ
谷河原 停車〜 15:59
高校生達がたくさん降りてゆきましたー
そろそろ終点
常陸太田 折返し
終着駅 常陸太田 到着〜 16:02
2分遅れての到着〜
折返し16:06水戸行きになりましたー
駅外に出ようしていたら乗り遅れる所でした〜

← 水郡線 その1 へ戻る水郡線 その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル