水郡線

● 水郡線 その3

てっきょう 上菅谷
てっきょう、てっきょう〜 上菅谷 停車〜 16:21
夕日 3
夕日が眩しいなぁ ここを通るもの本日三回目〜
中菅谷 下菅谷
中菅谷 停車〜 16:24
ホームに券売機があるんですねー
下菅谷 停車〜 16:26
後台 水戸
後台 停車〜 16:30 水戸の街が見えてきましたよ〜
常陸青柳 山
常陸青柳 停車〜 16:35 山の中のようですけど
そろそろ終点水戸駅ですー
終点 記念
終点 水戸 到着〜 16:40 ホームの端っこで記念撮影〜
キハE130系4両編成ですー
水戸駅 駅前
駅外にも出てみたよ〜 けっこう大きな街ですねー
夕ご飯 17:06
夕ご飯のお弁当を買って行きます〜 17:06の列車で帰りますか〜
水戸 きた
ここからは常磐線の旅になりますよー 水戸駅 17:06発 上野行きキタヨ〜
梅里 梅里
お菜がいっぱいな梅里を買いました 水戸の美味しいものいっぱい梅里〜
しょぼろ納豆も入っているよー
いただき 旅酒
いただきま〜す♪ ちょっと早いけど旅酒さいこ〜!
菊盛 はたけ
お酒は茨城の地酒
菊盛 山廃原酒ですー
酸味がつよくて、珍しい味ですよ〜
芋畑の中を列車はゆくよ〜
岩間 夕
岩間 停車〜 17:25 だんだん夕方の風景になってきたよー
羽鳥 石岡
羽鳥 停車〜 17:30
茨城空港なんて出来るんだー
石岡 停車〜 17:35
灘の白鹿は有名ですけど、
石岡にも同名のお酒があったんですねー
高浜 夕日
高浜 停車〜 17:40 ずいぶんと陽が傾いてきましたよ〜
神立 れんこん
神立 停車〜 17:44 あたり一面れんこん畑ですよ〜
土浦
土浦 停車〜 17:51 後ろに5両連結で15分も停車〜
まっくら 荒川沖
連結作業中は停電ですよ〜 荒川沖 停車〜 18:12
牛久 佐貫
牛久 停車〜 18:19
誰か待っているのかなー?
佐貫 停車〜 18:23
くらい 藤代
もうすっかり真っ暗ですー 藤代 停車〜 18:27
空いている 取手
けっこう空いていて快適です〜 取手 停車〜 18:32
東京メトロってここまで来ているんですね〜
天王台 我孫子
天王台 停車〜 18:37 我孫子 停車〜 18:40
並走 柏
東京メトロと並走〜 柏 停車〜 18:49
松戸 荒川
松戸 停車〜 18:58 荒川渡河中〜
北千住 南千住
北千住 停車〜 19:06 南千住 停車〜 19:09
おわり 駅
そろそろ終点上野駅ですー ホームに滑り込んでゆきますよ〜
上野 おしまい
終点 上野 到着〜 19:17 今日の旅はここでおしまい〜
また次の旅でお会いしましょう〜

← 水郡線 その2 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル