下部温泉

● 翌朝〜

天気 朝ごはん
山中の朝の空気はうまいですよー 朝ごはん食べて出発まで温泉に
つかってゆっくりしてゆきましたよ
川 いい感じ
送迎の車はあったけど
お断りして歩いて駅まで行きますよー
なかなかいい雰囲気ですねー
だれも 温泉街
歩いている人は誰も居ないや 観光地っぽくなくて良かったですよー
鉄の橋 鉄橋
渡るのが恐そうな鉄の橋があるよ なんか戦争映画に出てきそうな雰囲気だー
朝市 土地のもの
朝市があったので寄ってみたよ お店は二つしか出ていなかったけど
土地の物やお赤飯 稲荷寿司など売っていたよ
クルミ餅 お土産
胡桃と青海苔を練り込んだ胡桃餅ですー
好きに食べていって〜といわれたので
遠慮なくぱくぱくいただきましたよ〜
美味しかったので胡桃餅と
きゃらぶきをお土産で買いましたよー
遠くの山 下部温泉駅
遠くの山には雪が残っていますよー 下部温泉駅についたよ〜
小鳥 休憩
ホームでは小鳥くんが綺麗な声で鳴いていたよ しばしベンチで休憩〜
下部温泉 甲府行き
これから身延線で甲府まで行きますよ 下部温泉 AM10:13
甲府行きキタヨー

←下部温泉その2へ戻る勝沼ぶどうの丘その1へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル