勝沼ぶどうの丘

● 甲府経由で勝沼ぶどう郷へゆくよー

18きっぷ 桜
青春18キップも残り一回〜 沿線では桜の花が咲いていたよ
甲斐上野 善光寺
甲斐上野 AM10:55 善光寺 AM11:19
山梨にも善光寺ってあるんですねー
甲府 外
甲府 AM11:23
甲府到着〜
中央本線乗換えまで時間があるから
表に出てちょっとぶらぶらしていましたー
駅弁 中央本線
甲府の駅弁も美味しそうだなー
元気甲斐とかうまい甲斐って名前・・・
企画したおじさんの顔が浮かんできそうだー
中央本線ホームに来ましたよ
上り電車 空いている
甲府 AM11:41
高尾行き登り電車キタヨー
がらがらに空いているよ
石和温泉 勝沼ぶどう郷
石和温泉 AM11:49 勝沼ぶどう郷 PM12:06
ついた 勝沼ぶどうの丘
勝沼ぶどう郷に到着〜 向こうの丘にあるのが勝沼ぶどうの丘です〜
ぶどう畑の中にある領主様のお屋敷って感じ
勝沼ぶどう郷駅 のどか
谷を越えて向かいの丘まで歩いて行きますー のどかだなぁ〜
ブドウ畑 小径
ぶどう畑の中を進んでゆきます〜 ここは秋に来たらすごく綺麗だろうなぁ・・・
谷 ついた
谷間はぶどう畑でいっぱいですよ 勝沼ぶどうの丘に到着〜

←下部温泉その3へ戻る勝沼ぶどうの丘その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル