下部温泉

● 夕ご飯ですよー

ごちそう
夕ご飯たべるよ〜
ごちそうだー
旅館のお食事って結構好きですよー
お造り 煮物
お造り〜 竹の子と豚肉の煮物〜
てんぷら 和え物
天麩羅〜 山芋とイクラの和え物〜
塩焼き 茶碗蒸し
鮎塩焼き〜 茶碗蒸し〜
ほうとう うまい
山梨名物ほうとう ほうとう うまいよ〜
探検 探検
食後は館内を探検だー いいかんじ
建て増し 下る
建て増ししているので変った
曲がり角とか有っておもしろいよ
下ってみる〜
源泉 帰る
下部温泉の源泉は30℃と低いので沸かした
熱いのと交互に入るとのぼせなくて長湯できて良いです〜、青蛙は長湯出来ないんですよね
そろそろお部屋に帰ろうー
部屋酒 おつまみ
お部屋で映画を見ながらいっぱいですよー
お酒は身延で買ってきた南天の郷ですよ〜
南天の郷さんで買ってきたおつまみ〜
なんと一個30円ですよー駄菓子屋並だー

←下部温泉その1へ戻る下部温泉その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル