身延

● 身延へ寄り道したよ その2

高過ぎ 崖
うひー いくらなんでも急過ぎですよー これはもう崖ですよ・・・
頂上 広い
ぜいぜい・・・・
なんとか登りきったよ
境内は意外と広かったよ
枝垂れ桜 咲いてる
有名な枝垂れ桜はまだ咲き始めでしたよ 全部咲いていたらすごく綺麗でしょうね〜
こっちの桜 下るよ
こっちの桜もまだまだですね〜 そろそろ降ります〜
恐い やっぱり
昇りより降りのほうがコワいよ〜 やっぱり崖だよ・・
ダッシュ 降りた
中学野球部の子たちがダッシュで登ってきたよ
真ん中ぐらいでへばっている子もいたよ〜
いやぁーすごい石段でしたよー
菩提梯といって287段あるそうです〜
おみやげ よさげ
今夜お部屋で飲むお酒を買って行こう〜 よさげなお店があったので入ってみたよ
試飲 南天の郷
お薦めの日本酒を試飲させて頂きましたー
おつまみで貝柱までだしてもらっちゃいましたよ
南天の郷というお店のオリジナルの酒を買ったよ
おじいちゃんと看板娘のお孫さんですよ
ほんとにお世話になりましたー
いっぱいオマケを戴いてしまったよー
気持ちがよい バス
また来たくなっちゃうなー そろそろ時間なので身延駅に戻るよ〜

南天の郷さんはバス停からちょっと坂を下った所にありますよ。おじいちゃんも看板娘さんも本当に親切でこういう出会いがあると旅が楽しくなりますよ〜。ついでに寄ってみた身延でしたけどまた行きたくなってしまったよー


←身延その1へ戻る下部温泉その1へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル