にいがた酒の陣09

● 新潟からの帰路 上越線〜

新潟駅〜 駅弁大会
ゆっくり歩いて新潟駅へ到着〜 駅構内では
東日本縦断駅弁大会をやっていましたよー
ほーむ 来た
座席確保で早目にホームに並びましたよ〜 あれかなー
入線 入線
新潟発14:05上越線が入線してきました〜 13:46ゆるゆると滑り込んできたよ〜
新潟 荻川
新潟 出発〜 14:05 荻川 停車〜 14:18
新津 古津
新津 停車〜 14:24 古津 停車〜 14:29
田 加茂
ずーっと田んぼが続く景色です〜 加茂 停車〜 14:47
三条 東光寺
三条 停車〜 15:00 東光寺 停車〜 15:03
なにも無い所に駅〜
見附 押切
見附 停車〜 15:11 押切 停車〜 15:15
長岡 雪山
長岡 到着〜 15:24
上越線 15:28発 水上行きへ乗換えですー
左手に雪山が見えてきましたー
北堀之内 ゆき
北堀之内 停車〜 15:55 この辺りから雪が積り始めましたよ〜
雪山 越後堀ノ内
これはなかなか綺麗な景色〜 越後堀ノ内 停車〜 15:59
除雪車 ゆき
越後堀ノ内駅には除雪車が止っていましたー ふたたび雪山〜
やま 小出
右側にずーっと雪山が連なっていますよ〜 小出 停車〜 16:03
只見線の列車が止っていましたー
雪
飯山線も景色が綺麗だったけど
上越線のこの付近もいいですねー
田園地帯+雪山続きますー
やま 八色
山のほうは寒々としていますねー 八色 停車〜 16:08
しゃない 雪
車内は乗客も疎らですー
4人掛けの席に一人づつ座っていますね〜
そいえばこの付近は豪雪地帯でしたね〜

←にいがた酒の陣 へ戻る帰路上越線、湘南新宿ライン へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル