にいがた酒の陣09

● 新潟からの帰路 上越線、湘南新宿ライン〜

上越国際スキー場前 雪
上越国際スキー場前 停車〜 16:30
どやどやとスノボ客がいっぱい乗って来ましたー
雪に夕日があたってキレイですよ〜
石打 ガーラ
石打 停車〜 16:38 前方にガーラ湯沢駅が見えますー
珍しい新幹線の支線駅ですよ〜
越後湯沢 進路
越後湯沢 停車〜 16:45 間近に雪山がせまる越後湯沢駅
雪原 スキー場
雪原の中を列車は進みますー スキー場が見えたよ〜
岩原スキー場前 豪雪
岩原スキー場前 停車〜 16:50
いわっぱらスキーじょうまえ〜
すんごい積っているよー
ブルトレ 山
岩原スキー場のブルトレの休憩所〜 列車は山の中へ進んで行きます〜
土樽 土合
土樽 停車〜 17:03 土合 停車〜 17:13
駅名票も雪の中〜
車内 湯桧曽
越後湯沢でスノボのお客さんは
降りたので車内は空いていますよ〜
湯桧曽 停車〜 17:20
次は終点水上!
車両の後ろの方へ移動ですよー
水上 窓側
水上着17:25 水上ダ〜ッシュッ!
17:30発高崎行きへ乗換え〜
到着した列車の全ての乗客が狭い階段を渡り
我先にと反対ホームの列車に殺到する殺伐とした雰囲気〜。押されたとかで喧嘩になってたよ
窓側の席を確保できましたよ〜
沼田 渋川
沼田 停車〜 17:46 渋川 停車〜 18:07
すいぶんと暗くなってきたよー
赤城山 弁当
赤城山が薄らと見えたよ〜
車内放送で上野方面は新前橋で乗換えと
言っていたので高崎下車予定を変更しますー
突然ですがお弁当タイムですー
新前橋着18:21で、高崎線上野行きが18:25発
グリーン券券売機前は列になっていたよ〜
柳都御膳 柳都御膳
一度食べてみたかった新潟駅の柳都御膳〜
一個だけ残っていたんですよー
駅弁を超越した内容で1,250円也〜
焼き鮭、海老の煮物、鰈のうま煮、田舎煮〆、南蛮海老と三葉のかき揚、真烏賊の一夜干し
新潟の美味しい物が盛だくさんですよー
新町 深谷
新町 停車〜 18:47 深谷 停車〜 19:04
籠原 乗換え
籠原 停車〜 19:10 籠原始発 19:15の湘南新宿ラインが
居たので乗換えます〜
お弁当も食べかけだったのだけどー
吹上 鴻巣
吹上 停車〜 19:29 鴻巣 停車〜 19:37
長旅 大宮
旅もそろそろお終いですよ〜 大宮 停車〜 19:59
池袋 新宿
池袋 停車〜 20:23 新宿 下車〜 20:28
では次の旅でまた会いましょう〜

← 帰路上越線 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル