中国地方ぐるっと旅

● 東萩−益田

翌朝〜12月26日

あさごはん あさごはん
東萩駅は駅弁売ってないので
ホテルの朝食を食べて行くことにしました〜
萩の地産地消メニューだそうですー
おむすび3コも食べちゃったよ〜
駅 ホテル
東萩駅〜
7時半だというのに薄暗いよー
今日は早発だったので東萩駅前の
萩ロイヤルインテリジェントホテルに泊ったよ
改札 明るく
駅も人居ない〜 まだ早いけどホームに出てみたよ
東萩 来た
山陰本線で島根県の益田駅へ向かいますー 山陰本線 益田行き きたよー
昨日乗ったの同じキハ47ですね〜
発車 空いている
東萩 7:44 発車〜 がらがらに空いてるよ〜
長門大井 うみ
長門大井 停車〜 7:54 日本海に沿って列車は進みますー
カーブ 荒波
こういう海沿いのカーブいいね〜 荒波ざぶざぶだー
小島 木与
荒波に晒される小島〜 木与 停車〜 8:06
岬 曇り
小さな岬〜 今日は曇り空で山陰の雰囲気でています〜
荒波 宇田郷
荒波うねってますねー 宇田郷 停車〜 8:15
寒々しい 須佐
寒々しい風景が続きます〜 須佐 停車〜 8:26
地質の宝庫らしいですー
車内 島
乗ってくる人が居ないですー むこうに小さな三角島が見えたよ
飯浦 そら
飯浦 停車〜 8:40 なんか向こうは雪が降っていそうですねー
戸田小浜 ローカル
戸田小浜 停車〜 8:45 ローカル線っぽくていいなぁ〜
そら 街
時々青空がみえたりするんですけどね〜 街が見えてきたよ〜
益田 キハ47
終点 益田 到着〜 8:55 このカラーリングのキハ47は気に入ったよー
駅前 駅前
乗継ぎ時間が32分もあるので外に出てみたよ 出来たばかりみたいなホテルが有ったよ
早すぎてお店は開いてなかったよー

←長門市−東萩 萩の街を散策 へ戻る益田−米子 へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル