長野

● 長野 2005/8/28

翌朝〜。今日は上諏訪から長野まで移動しますよ〜

朝風呂 いい湯
展望浴場で朝風呂〜源泉掛け流しですよー ふぅ、いい湯だったよ〜
諏訪湖 踏切
ホテルの窓から諏訪湖が見えたよ 上諏訪駅に向かいます〜
上諏訪駅 出発
上諏訪駅〜
朝早いのにお客待ちのタクシーが沢山いるよ
上諏訪 AM7:27
お客さん少ないよ〜余裕で窓側キープだー
駅弁 がらがら
朝ごはんのお弁当も買った〜
あずさ川弁当550円ですう、安いなー
やっぱりがらがらですよー
列車は進むよ 明科駅
諏訪湖ぞいを列車は進むよ〜 明科〜、お孫さんを心配そうに
見送るおばあちゃんがいたよ。
長野 観光だー
長野 AM9:18
長野駅に到着〜結構大きな街ですねー
善光寺まで歩いてゆきますよー

←上諏訪その2へ戻る長野その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル