上諏訪

● 上諏訪その2

日が暮れた〜夕ごはんの時間ですよー

いずみ屋さん なににしよう
上諏訪駅近くのいずみ屋さんへゆきましたよ〜 う〜ん、何にしようかなー
飲みくらべセット お得
とりあえず飲みくらべセット(甘口)
馬刺し付きをいただきました〜
いやーこれで1,050円はお徳ですよー
馬刺し とうふ料理
馬刺しは新鮮で脂もくどくなくて
あっさりしていて美味しかったよー
豆腐づくし竹コースをいただきましたー
竹コース それから
とうふ田楽、とうふフライ、ゴマ豆腐 それから
ゆば豆腐煮ですよ美味しいお酒に合いますね〜
豆腐グラタン、豆腐茶わん蒸しもついていますよ
喰った さんぽ
食べた食べた〜もうお腹いっぱいですよー
馬刺しがあんまりにも美味しいので
飲みくらべセット(辛口)も頂いちゃいましたよ〜
腹ごなしにお散歩です〜
本当に小さな街ですねー
貨物列車 ハワイアンズバンド
貨物列車が走ってゆくよ〜 小さな公園でハワイアンのコンサートしていた
なぜか お客さんいっぱいだよー

これから温泉に入って寝ます〜。明日は長野市の善光寺まで行きますよ〜


←上諏訪その1へ戻る長野その1へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル