身延線

● 身延−熱海

雨は降ってないけど山から雲が湧きまくり〜 富士川〜
甲斐大島 停車〜 14:21 身延を過ぎた辺りから
富士川の川幅が広くなるですねー
綿菓子みたいですよ〜 内船 停車〜 14:29
ホームが濡れてますねー
ひと雨降ったみたいです〜
気温が上がって来ているのかな? 寄畑 停車〜 14:33
対岸には長いロックシェッドの道路が見えるよ 井出 停車〜 14:38
富士川の下流方面は晴れて明るいですよー カーブした軌道の先に
トンネルが見えるとワクワクするですね〜
十島 停車〜 14:42
特急ワイドビューふじかわとすれ違ったよ
雲間から青空が見えて来たよ
芝川を渡りましたよ〜 芝川 停車〜 14:52
西富士宮駅手前の富士山絶景ポイントだけど
今日は富士山すっぽり雲の中ですよ〜
隣の愛鷹山は見えるんですけどねー
富士宮 停車〜 15:04
ここからはローカル線っぽく無いですよー
源道寺 停車〜 15:10
富士根 停車〜 15:13 辺りはすっかり住宅地〜
入山瀬 停車〜 15:17 すっかり晴れて日差しも出て来たよー
竪堀 停車〜 15:20 柚木 停車〜 15:23
終点 富士 到着! 15:27
2分遅れての到着ですよー
東海道本線 熱海行きに乗換えー
15:28発だけど、待っていてくれたよー
三島駅で 途中下車〜 15:55
港あじ鮨を買ってきますよー
えっ? 桃中軒さんが無い!
駅の右側に仮設店舗があったよ〜 三島駅南口の駅舎が建替え中だったよー
三島発 16:14 熱海行きに乗りますよ 終点 熱海 到着〜 16:28

← 甲府−身延 へ戻る熱海−中野へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル