身延線

● 甲府−身延

e
駅前の大通りはやたらと天井の高いアーケード こういうおもちゃ屋さんってワクワクするねー
旧山梨県庁〜 居酒屋さんの前で
蛙と兎がにらめっこ〜
ありゃー
駅前に奥藤さん本店が有ったよー
甲府駅に戻ってきたよー
この顔嵌め看板やる人居るのかなー 身延線ホームに向かいます〜
発車時刻の1時間前だけど
早目にホームで待機ですよー
窓側座れなかったら意味無いですからね〜
一本前の鰍沢口行きが入線してきたよ
お隣の4番線には特急ワイドビューふじかわ
JR東海なので373系の特急ですねー
ホームから見えるのは、舞鶴城の城門かな?
甲府駅発12:58の富士行きに乗りますー 12:27 やっぱり早目に入線して来たよ〜
313系セミクロスシート車ですよ〜 余裕で右側の窓側席確保〜
富士川沿いを下って行くので
右側の方が景色が良いですからね〜
甲府駅を定刻の12:58に発車〜 舞鶴城〜
金手 停車〜 12:59 南甲府 停車〜 13:08
国母 停車〜 13:14 常永 停車〜 13:19
小井川 停車〜 13:22
駅前の民家の柵にリンゴがなっていたよ
東花輪 停車〜 13:25
上り列車のすれ違い待ちで4分程遅れてますー
雲行きが怪しくなってきたよ 遠くの山では雲が湧きだしたよー
甲斐上野 停車〜 13:29
女子学生盗撮しているみたいになってるね
芦川 停車〜 13:33
市川本町 停車〜 13:34
この辺りは駅の間隔短いですよー
市川大門 停車〜 13:36
市川大門駅は中華風な駅舎〜 のどかな田園風景の中を列車は進みます〜
鰍沢口 停車〜 13:40 鰍沢口駅を過ぎると山の中に入って行きます〜
落居 停車〜 13:46 甲斐岩間 停車〜 13:49
久那土 停車〜 13:52 市ノ瀬 停車〜 13:56
駅前の石屋さんにリアルなゴジラ象が有ったよ
甲斐常葉 停車〜 次は下部温泉駅〜
降り支度をする乗客が多かったよー
下部温泉 停車〜 14:02 川沿いに温泉宿が点在してますねー
ここもお宿ですね〜 吊り橋があったよ〜
波高島 停車〜 14:06 山の方は一雨降ったのかな?
雲が湧き始めていますよー
雲がやたらと低いですね〜 身延 停車〜 14:16
5分遅れてますよー

← 中野−甲府 へ戻る身延−熱海へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル