身延線

● 熱海−中野

伊豆急行のすんごい特急が居ますよー アルファ・リゾート21
「夏色キセキ」タイアップ車両ですー
これは一般の観光客は
恥ずかしいんじゃないかなー
熱海でも途中下車〜
あんまり時間無いからサッと入れる
熱海駅前温泉浴場さんで
ひとっ風呂浴びてきますー
すんごい昭和していて味がある温泉ですよー
駅に戻ってきたよ〜 東京行きが入線してきたよー 17:09
土曜日のこの時間は空いているですねー グリーン車でお寿司をつまみながら帰ります〜
旅酒準備ばんたん〜 熱海駅を定刻の15:16に発車〜
風呂上がりのビールが美味い〜
生ワサビをごりごりおろして
港あじ鮨をたべるよ〜
湯河原 停車〜 17:20
雨が降りはじめたよー
真鶴 停車〜 17:24 根府川の絶景ポイントも雨で見えず〜
根府川 停車〜 17:30 早川 停車〜 17:34
ざんざん降りになってきたよー
小田原 停車〜 17:38
特急通過待ちで5分停車〜
三島駅のキオスクで買った
ゆで落花生も当りなおつまみですよー
酒匂川渡河ちう〜 鴨宮 停車〜 17:46
今日の鴨宮の鉄の人は
奥多摩、鷲津、会津若松だったよー
国府津 停車〜 17:50
雨も上がってきましたよー 大磯 停車〜 15:59
相模川渡河中〜 日が暮れてゆきますよ〜
戸塚 停車〜 18:25 すっかり真っ暗〜
横浜 停車〜 18:35 横浜過ぎたらガラガラですよ〜
川崎 停車〜 18:44 品川 停車〜 18:53
終点 東京到着〜 19:01 これが新しく出来た駅弁屋さんですかー
牛肉弁当専門コーナーまであるですよー
たしかに毎日駅弁大会状態なお店ですね〜
中野駅 到着〜 19:42
近場だけどローカル線堪能してきましたよー

← 身延−熱海 へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル