伊豆

● お昼だー、しし鍋だ〜

天城の猪なべ のぼり庵
天城いのしし村の近くの猪鍋屋さん〜 きょうは赤味噌で煮込んだ猪鍋の
のぼり庵さんに来ましたよー
ししなべ しし鍋
しし鍋キタヨー! しかもてんこ盛りですよ〜
煮えた たべる
煮えたーうどんが美味そうなかんじだ〜 さっそく食べるですよ〜
満足 食いつづける
大・満・足!! ひたすら食いつづける〜
豚肉よりも味が濃いですよー
もうだめ〜 日が傾く
食ったーもう食えない〜 日が傾いてきたのでそろそろお出かけします〜
天城峠 向こう側
天城峠のトンネルに来てみました〜 向こう側の出口がぽつんと見えますよ
暗い なんか来た
この暗さは肝試しにピッタリ〜 うひー、なんか来た〜

←伊豆その2へ戻る伊豆その4へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル