伊豆

● もみじを見に行ったよー

天城越え もみじの林
道の駅天城越えまで来ましたー 昭和の森会館前にはもみじの林がありますよ〜
これは いいかんじ
これはまた綺麗ですよー いい雰囲気だよ〜
目が痛い 花みたい
目が痛くなるほど鮮やかですよー 真っ赤かでお花みたいですよ〜
もみじの絨毯 こういうのもいいな
上も綺麗だけど下ももみじの絨毯ですよ〜 黄色の葉が混じっているのも綺麗ですねー
堪能 もみじ
しばし秋を堪能〜 なごりおしいけどそろそろ帰りますよ〜
三島駅 港あじ寿司
三島駅に到着〜
日曜日の夜だから結構混んでますねー
三島だけどお隣の沼津の名物弁当
港あじ寿司が売っていたよー
ホーム こだま
そろそろ新幹線が到着ですよー 帰りはこだまでサクッと帰ります〜
港あじ寿司たべた 東京
いやーこれはものすごくうんまいですよー
ワサビの葉巻寿司は特に美味しかったです。
東京に到着〜
JR300くんご苦労さまー

←伊豆その3へ戻る

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル