伊豆

● 伊豆長岡のかつらぎ山パノラマパークへお出かけしました〜

二匹 ロープウェイ
久しぶりにピッキーくんにあったよ〜 ロープウェイに乗りこみますよ〜
プーリー 農村
こんなに大きいプーリーは初めて見たよ〜 い、いきなり農村の上をゆくロープウェイ・・・
山 眺め
ここから山に登りますよ〜 おお、これはなかなか眺めがよいですよー
二山 山頂
山を二つも越えて行きますよー
すごい長い距離だよ〜
葛城山山頂に到着〜
駿河湾が一望できますよー
売店 きもちよい
山頂は公園になっていますよー
休憩できる茶屋とか売店もありますよ〜
見晴らしが良くて気持ちよいですよー
双眼鏡 覗いてみた
双眼鏡をのぞいてみたよ〜 小さな入り江が見えたー
クルーザーが沢山いるけど何処だろう?
さるまわし 出番待ち
猿回しが来ていたよー 出番待ちのおさるくん〜
ワインレッド 百体地蔵尊
なんの木かな?ワインレッドに染まってます〜 百体地蔵尊〜
周りにミニチュアのお地蔵さんが沢山あったよー
木道 秋
木道を進んでみますよー
結構奥が長い公園ですね〜
すっかり秋〜
発着場 パラグライダー
パラグライダーの発着場がありましたー
ここからは修善寺方面が一望できますよ〜
パラグライダーがトンビのように
ぐるぐる旋回してますよ〜
空 下る
気持ちよさそうだな〜 さーてそろそろお昼だから山を降りますよ〜

伊豆長岡かつらぎ山パノラマパークさんの裏手にあるパラグライダーの発着場は事故防止のため立ち入り禁止でしたよ・・飛び立った後でだれもいなかったので見にってしまいました〜


←伊豆その1へ戻る伊豆その3へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル