伊豆

● 伊豆まで紅葉を見にゆきました〜 2005/11/19-20

お天気も良いので伊豆まで紅葉を見にお出かけしました〜。いつものように東京駅の大丸デパートのごちそうパラダイスでお弁当を買って東海道線に乗り込ましたよー

東京〜 団体旅行
ものすごく混んでいたけどなんとか
普通車グリーンの二階席を確保〜
旅行会社のツアーで普通車グリーンを
使っているのでお客さんいっぱいですよー
霜月弁当 深い
今日は亀戸割烹升本さんの月代りのお弁当
11月限定の霜月弁当にしましたー
さすが割烹料理店のお弁当ってお味ですよー
どれを食べても技が光ってますよ〜
二個目 焼き鯖寿司
さー二つ目のお弁当たべるよ〜 焼き鯖寿司ですよー
熱海 三島
熱海到着〜
ここで乗換えで三島まで行きますよー
三島〜
雄飛滝 すりばち
マイナーな名所ですけど雄飛滝に来てみました
沼津と修善寺の境あたりの山奥にありますよ〜
すりばちみたいな谷を降りて行きますよー
けっこう深い ブロック
この谷、けっこう深いですよ〜 自然に出来たブロックみたいな四角い岩の
表面を水が伝って落ちていますよ〜
狭い 深い
谷底は狭いから滝の全景が撮れないですよ〜 道路は はるか上〜

伊豆その2へ進む→

おでかけさき一覧にカエル

TOPページにカエル